お土産とかもらった。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

ブログ仲間のるー親分一家 から残暑プレゼントのお返しがきたよ。


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

じゃ~ん。



はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

宇都宮のばかうけ餃子味。

はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

東北茶漬け。


豆様ももらったおやつに興味しんしん。

はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~-090910_1057~0001.jpg

くんくんと豆チェック。


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~-090910_1057~0002.jpg
じーっと熱い視線を注ぎ。。。


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~-090910_1058~0001.jpg

いいよ。

で、ぱくちょ。


このあとお気に入りの場所にいって、まったりおやつタイムな豆様なのでした。

るーさん一家ありがとぅ~とぅ~とぅ~(エコー