豆様観察記 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

○月×日

今日も豆様は元気です。

お散歩から帰ったら取り込んだばかりの洗濯物の上に陣取りました。

めっさおくつろぎです。

ああ、洗濯したてに毛がつくよ~


。。。ま、いっか。



×月☆日

今日もご機嫌な豆様。

むしの靴下引っ張って遊んでました。

両方とも脱がすと興味がなくなったようで

ぷいっ

って感じでした。

暇なのでそれをつまんで豆様の前でぷらぷらさせてみました。


食いついてきました。

ついでに引っ張り合いになりました。

あ、今

ぶちぶち

って音が、、、


ま、いいか、むしのだし。



△月♪日

豆様に100ショでおもちゃ買って来ました。

袋を開けてたら、豆様キラキラアイで飛びついてきた。

小さい体を必死に伸ばして覗き込もうとするところがかわゆい。


ちなみにおもちゃはすぐ後に大破させられました。

(iДi)

でも、土台のゴムと偽ねずみ部と二つに分かれたので遊んでます。

ゴムは放り投げ。

ねずみはがじがじ。


うむ。

楽しそうだからいいか。