バーイト。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

今日もバイトをがんばってきた。

えいさ、えいさ

とご飯を運び、食器を片付け、オーダー聞きにいって、食器を洗って、、、、


へふ~。

しかもお客さんが多いのなんのって、、、、


うきゃ~

席がほとんど満席だぁ。。。

壮観だなぁ、、、

忙しいけど。



でも、、、

一時間位したら?

誰もいなくなった。


がら~ん。

これはこれで、わみしいなぁ。


でもそのうちまたいっぱいやってきたけどね。


そういえば一部のお店で土日は時給が上がるみたい。

うちのお店はあがらないのかなぁ?

土曜日は知らないけど、日曜はけっこう忙しい日多いのに、、、

上げてくれてもいいのにな。