【ご感想】勇気を出して行ってみてよかった!と大満足でした。 | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

アージュスタイル事務局です。

先日、

プロ事務育成プログラム
「プレミアムコース」
を受講したしほさんより
ご感想をいただきました。


(ご感想ここから)
-----

先日は山田亜希子さん

プロ事務育成プログラム プレミアムコース」を

受講してきました。

 

値段のつけ方講座は大変貴重な、

目から鱗が落ちるお話の連続でした。

また私にとってはショッキングなお話もあり、

とても勉強になりました。

 

主婦の立場からでは

決して安くはないと思っていた講座なのですが、

一発目からこんな中身の濃いお話を聞くことができて、

勇気を出して行ってみてよかった!

と大満足でした。

 

それと同時にビジネスは簡単ではない、

奥の深さを実感しました・・・。

 

詳しくはまた書きたいと思います。
-----

(ご感想ここまで)


感想をいただき
ありがとうございますありがとう