【ご感想】薄々分かってはいたが、あると苦痛になるタイプでした(* ̄∇ ̄*) | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

こんばんは。

起業してる女性の
業務内容の整理ならお任せ!

「業務改善コンサルタント」
山田亜希子です。




先日
みささん招致にて
「主婦の時間割の作り方」
ワークショップ

開催した際に
お越しいただいた
ココアさんから
感想をいただきましたありがとう

ココアさんは
時間割がなくても
大丈夫なタイプ。

これまでにも
何人かお目にかかってる
同じような方の中でも。

特に分かりやすく
「時間割がない」のが
いい方でした!


(感想ここから)
-----

16日レポ~
『主婦の時間割りの作り方』ワークショップに参加してきました。

講師は、山田亜希子さん。
イメージしていたブログの雰囲気とは違ってた(*´ー`*)ほんわか❤優しくて面白いお方でした(о´∀`о)❤

あっ❗内容(^^)
…私は、時間割りいらないタイプでした。
薄々分かってはいたが、あると苦痛になるタイプでした(* ̄∇ ̄*)

私は、掃除が嫌いです。
家事全般やりたくない( ̄□ ̄;)!!!
でも、やらない訳いかない。
で、ハッと気づいたのが
掃除機選んだのパパだった❗と。
買うのはパパだからね。
と思ってたけど、使うの私じゃん(゜ロ゜;
そりゃ好きじゃない物使ってテンション上がらんわ(* ̄∇ ̄*)

次に相方の土居さんから。
ウェルズ ダイナミクス
という自分のタイプを知るお勉強🎵

私は スター

でした(^o^)
その名の通りスターらしい(*´ω`*)
オイシイとこ持ってっちゃうみたい(^w^)
土居先生が、スターの性質を話す度に
爆笑するお二人さんが居たり(# ̄З ̄) 
『あこちゃんだ(^w^)目に浮かぶ~(爆)』と❤
そんなやり取りがたまらなく好きさ(о´∀`о)

その後、桐家さんで先生囲みながらランチ
&質疑応答TIMES🎵

今気になる 強み の話から 四つポジ
の話。カウンセリングが始まり、新たな1面にホッ❤としたり(*´ω`*)
会計の役員は向いてないらしい…やっぱりね(T_T)

何でも答えてくださる山田亜希子さん。
話に引き込まれる❤
土居さんには、見抜かれ過ぎて怖かったわ(丿 ̄ο ̄)丿

みさちゃん。素敵な会を開いてくれてありがと❤私には出来ないこと。気配りが最高です(о´∀`о)
次回もよろしくお願いします(*^^*)

お誕生日プレゼントも頂き嬉しい限り❤

なんて有意義な時間だったのでしょう(*´ω`*)
ありがとう((o(^∇^)o))

-----
(感想ここまで)


ワークショップ中に
モチベーションを上げる
方法として
「鍋」を話題にしてます。

ココアさんの場合は
これが「掃除機」だったみたい。

普段から使う物は
ご自分の
気に入っている物にすると
いいんですけど。

簡単なようで
意外と難しいんです!

次回購入の際は
「お気に入りの掃除機」を
ぜひ実行してくださいねハート


三島へは
この秋にも
またお伺いします。

たぶん
ここでしかしない
コンテンツが
入ってくると予想してます。

三島近辺の方はもちろん
都内からも
十分来られる距離なので。

「これ、いいな」な
講座があったら
ぜひ来てくださいねきらきら


「主婦の時間割の作り方」
ワークショップ
お申し込みはこちらからcheck*

  リンク→grhttp://www.argestyle.com/timetable/