青い鳥を探す「旅」が、終わる時が来ました | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

「これで、終わる…」

解放されるのだってことを
やっと自分の手の中に
入れることができた。

そんな感じがしてます。


こんばんは。
あきこです。

私の長かった「旅」が
やっと終わりを告げる時が
来たなって。

そんな気持ちで
この文章を書いてます。






私が青い鳥を探してたのは

  禊のため

私の体に染みついていた
いらないものを
取り去るために
必要な行動だったんだなって。

今は
静かな
満たされた心でいます。


これに気づけたのは
いらないものがなくなったから。

私から離れていってはじめて
知ることができた。


次の「場」に行くのだと
書き続けてはいたけれど。

私の心の中には
まだ「迷い」が残ってました。

  本当にこれで
  いいのだろうか?
  他に道はないのだろうか?

どちらの問いにも
答えが出たから。

だから
旅を終わらせることができる。





そして
「終わり」は
新たな「始まり」。

何が起きるか分からない。

静かに
でもワクワクしています。

このパターンって
不思議と「豊かさ」が
やって来るのが
いつものことで。
(前回は400万円ほど
手に入れました)

今回は何がやって来るのかが
今の私が楽しみなこと。


そういえば
この記事の方
7月に会った時に
言われたことがあって。

それは

  事務から思考を離して

で。

今、やっと
そうできる環境が
整いつつあります。

これまでに積み上げた
経験であることは間違いない。

でも
これは私じゃないから。

求められたら
これからも出していくけれど
もっと違った形で
「私」を表現していきます。



明日からも
これまでとは違った形で
更新を続けていきます。

どうぞよろしくお願いしますね。



今日の「つぶやき」
このつぶやきも
今日で終わり。

書きたいことは
ちゃんと書こうと思うので。

でも
ここに書いたことこそ
私が本当に
伝えたいことだったってことが
多かったなぁ。

ほんのちょっとした
このスペースに
助けられてきたことに
感謝しています。

最後に
今の私の気持ちに
ピッタリの歌があったから。

  リンク→brF・E・A・R(B'z)




セミナー事務効率化セミナー
09月22日(月)都内開催 残2
10月21日(火)都内開催
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/optimization/

業務仕分けコンサルティング
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/categorize/

ウェルスダイナミクスコーチング
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/wealthdynamics/

【アージュスタイル通信】登録ページ
  リンク→grhttp://ceuform.jp/BTg/fr/0002/1001