「今の私」ができるまで? | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

これ大事!」って
ずっと思ってたのに
ついうっかり
忘れてました!

やることが多い時って
重要だけど急ぎじゃないことが
抜けちゃいますねっ。

でも
このジャンルに入ることが
本当は
いちばん大事なんですけど…






こんにちは。
あきこです。

何だか最近の私って
仕事に追われまくってるような
気がしてます。

やってもやっても
仕事があるんですよね。

まとめて誰かに
お願いする時期が
来てるんだなぁって
感じてます。


で、ですね。

私が忘れてた大事なことは
何なのかっていうと

  私のことを
  紹介してくださった方の
  ご紹介

です。

告知や報告記事じゃ
なかったものだから
ついうっかり
やらかしてしまいました。

ではではっ
気を取り直してご紹介を。

  リンク→br私がどうやって事務管理を始めたのか①~経験者に聞いてみた

いつもお仕事でお世話になってる
鈴木まきさんにご紹介いただきました。

まきさん
いろいろとありがとうございますありがとう


最初にお会いしてから
まだ1年ちょっとしか
たってないんですね。

何だかもっと前から
知ってるような気がしてたけど
そうでもなかったです。

私に流れてる時間が
どれだけ「濃い」ものなのかが
感じられて
ちょっとしみじみしちゃいました。


この記事を読んでて
感じたことがもうひとつ。

  そういえば私って
  「どうして今の仕事を
  してるのですか?」って
  よく聞かれるよね

そう!

皆さん興味があるみたいで
しょっちゅう質問されるんです。

だったら
ちゃんとした
文章にしてみたらどうかなって
思ったんですけど
読みたい方っているのかな

もし
読んでみたい」って方が
いらっしゃったら
お知らせくださいっ。

まとまった形にして
お渡しできたらって
考えてますきらきら
(そしてまた
仕事が増える…)



今日の「つぶやき」
ずっと調子が悪いなって
感じてる
私のパソコン。

2日くらい前から
何、これ~」って
言いたくなるくらい
動かなくって。

これって
買い替えの時期なのかな。

でも
入れ替えるのって
めんどくさいんだよねぇ。




セミナー事務効率化セミナー
09月22日(月)都内開催
10月21日(火)都内開催
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/optimization/

業務仕分けコンサルティング
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/categorize/

ウェルスダイナミクスコーチング
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/wealthdynamics/

【アージュスタイル通信】登録ページ
  リンク→grhttp://ceuform.jp/BTg/fr/0002/1001