新サイトオープンのお知らせと、8月の出没情報 | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

新サイトオープンのお知らせ

今まで「私が何をしてる人なのか?」を積極的にブログでは書いてこなかったんですよね。
なんかね、仕事とこのブログは別って感じで。

なんですけど、やっとこのブログと関係のありそうなことをお仕事としてやっていこうって決めたから、書こうかなって思いますっ!


やることは、

  コンサルティング

そう、1年前にモニターをやった、アレです。

  リンク→pkウメノリカのコンサルティング、モニター募集のお知らせ@東京

個人が対象のものと、ブログと両方やります。
詳しいこととお申し込みは、新しいサイトからお願いしますねー
(実はメインのメニューはコンサルじゃ、ないんです…)

  リンク→br必要なものだけにまとめてすっきり!コンサルティング - アージュスタイル


8月の出没情報

さてっ、ここからはあきこの8月の出没情報です!
子どもたちが夏休みだっていうのに、今月もウロウロしますよー

数字大杉日香理さん金比羅神社参拝ツアー
8日の午後から、大杉日香理さんの参拝ツアーに参加します

  リンク→br大杉日香理さん金比羅神社参拝ツアー

大杉さん、香川に初上陸です!
お会いするのは去年の10月以来。
あれからいろいろあったけど、とにかく今は顔を合わせるのが楽しみなんです♪


数字広島に行くのです!
17・18日と、広島に行きます
何だかんだと言って、年に1回は行ってる広島。
今回はお仕事と、広島TAGのランチ会にお伺いしますっ。
あー、楽しみ~


数字2年越しで「あのコース」を受講しますよん
そう、あのコースが生まれた時から受講したかったんです。
でも、講師さまから

  山田さんは、これ、いらないから!

って言われてて、受講できなかったセミナーがあるんです。
それは、「7つのポジショニングコース

なのですがっ、不思議なご縁をこちらの方からいただいて

  リンク→brBS女子の日々

何だか分からないうちに受講できることに!
強く願って、その後に忘れると、願いって叶うんですよね~

  リンク→pk「願えば、叶う」のか?

講師は梶貴美男さん

  リンク→br8/23(土)24(日)7つのポジショニングコース【東京】

あらっ、そう言えば私、梶さんにずっとお会いしたかったんだった!
こっちの願いも叶っちゃったね~
お席はまだあると思うので、7ポジを受講したい人や私に会いたい人は、ご一緒しましょうね☆


数字他にも…

今月は

  地元強化月間

として、香川で活躍されてる皆さまに会いに行きます!
これまで県外にばっかり目が向いてたから、どんなことが起きるかワクワクしてるんです。

8月も、先月と同じような楽しい月にしますねっ♪



今日の「つぶやき」
この1ヶ月近くで、いろんな意味での「縛り」が取れてきたように思います。
これまで気になってたことやこだわってたことが、実はそれほど大切じゃなかったんだって感じ。
このブログで私のお仕事についてハッキリ書いたのも、そのひとつかな?
本当に大切なものってそんなに多くなくて、そこさえちゃんと大切にできていれば幸せなんじゃないかなぁ。