ぱんださん(範田遥洸さん)の解呪セッション - 03.3回セット@食材編 | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

昨日、ぱんださんの解呪セッションを5回受けたって書いたんですけど、

  リンク→pkぱんださん(範田遥洸さん)の解呪セッション - 02.「やっとレポできる!」の巻

この5回には、内訳があるんです。

  ・3回セットの解呪セッションが1回
  ・単発の解呪セッションが2回

これで5回です!

まずは、3回セットで受けたものからレポしますね。
3回セットで受けると、1週間に1回セッションを受けることになります。

今日は、セッションを受けた後に食べるといいっておすすめされる、食材についてですっ。


数字1回目(6月13日)
おすすめ食材:クルミ、小松菜、川エビ、金柑、お餅、八丁味噌、紅茶

ワタシが毎日のようにつぶやいてた、あの食材たちですね。
7つおすすめされて、実際に食べたのは「クルミ、小松菜、紅茶」の3つ。
どーしても食べ慣れてる、手に入りやすい食材になっちゃうのは、仕方ないかな~

初めてセッションを受けたってこともあったのか、この時は特に変化を感じることはなかったです。


数字2回目(6月20日)
おすすめ食材:パイナップル、鳥唐あげ、八丁味噌、キャベツ、しいたけ、とうもろこし、海苔

この時は、いつも普通に食べてる「鳥唐あげ、キャベツ、しいたけ、海苔」を、食べました。
で、よーく見ると八丁味噌が、またおすすめされてるんですよね~
八丁味噌、手に入らないわけじゃないんですけど、使い方が今ひとつ分からなくって食べられなかったんです。
(お会いした後なら、ぱんださんに聞けばよかったんですけど…)

この1週間は、なぜかすぐに落ち込んじゃったり、ちょっとネガティブに取ってしまう出来事があったり。
セッションに直接関係あるのかは分からないんですけど、テンションが低い感じでした。


数字3回目(6月27日)
おすすめ食材:バターサンド、大豆、ひよこ豆、キャベツ、タチウオ、バームクーヘン、焼きそば

前の週もあったキャベツがまた入ってるものの、食材の「カラー」がガラッと変わってます!
いろんなジャンルの食べ物が、おすすめされてるみたい。
で、食べることができたのは「大豆、キャベツ、バームクーヘン」。
あと、ピーナッツバターでOKならバターサンドも食べたことになるのかなっと。

そうそう、この時は強み発掘コース1回目が終わったタイミングで、ちょうど「ふにゃふにゃ、しゃべる」っていう課題に取り組んでた時期でした!

  リンク→pk強み発掘コース@東京 - 02.「強み」封印指令、発動!

松原さんから、「本当は簡単なんだけど、ワタシにとっては難しいと思う」って言われた、この課題。
なんですけど、意外とスムーズにしゃべり方が変わったんですよね。
後から触れますけど、これ、解呪セッションのおかげだったみたいです。



食材については、こんな感じ。
えー、こんなの無理」とか「めんどくさい」っていうのはちっともなくて、普段からほんのちょっと意識してれば簡単にクリアできますね

他にもセッション後のレポートにはいろいろと書いてもらってるので、続きはまた明日!



今日の「つぶやき」
この間記事にした「変化の時に起きること

  リンク→pk変わっていく時に起きること

この週末で、これまで何となく不満を感じてたんだけどそのままになってた

  チェックカーテン
  チェック食器棚
  チェック本棚

を、新しいものに取り換えました!
本棚は、結婚してからずっと間に合わせのものを使い続けてきたから、やっとちゃんとしたものを手に入れられて、うれしいです♪

こういうのって、ちょっとしたことかもしれないけど、とっても大切だって思うんです。
新しい本棚には、どんな本がやって来てくれるのかな~