さて、これからどうしようか? | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

ここしばらくの間、ごく普通のコンサルや、ブログのコンサルをモニターさせていただいてます。
(どちらも、募集は終了しています。)
まずは、ブログのコンサルが皆さま終了したので、いただいた感想記事のご紹介です!


チェックニャハハな仕掛け人♪みかり さま
みかりさんにはねぇ、ホントにお伝えすることがなくて、困ったんですよね。
今、大きな変化をしようとしてるから、静かに見てます。
ワタシで言うところの「ふにゃふにゃ、しゃべる」系の感じかな~
でも、みかりさんの方が、ずっとガッツリ・大変なはず!
どうなるのかを見守ってます&応援してます☆

  リンク→brウメノリカさんとお話したよん☆

チェック女神系高次元 手相タロット占い師 金刺よしこ さま
最後の1枠を、見事にゲットされました☆
(ホントに、タッチの差だったんですっ。)
パッと見るだけで「忘れない、印象深さ」があるブログです。
ただ、金刺さんのされていることとはズレてしまってることをお伝えしたら、近いうちに変わります、とのこと。
どう変わるのか、ワタシも楽しみでーす♪
あとは、記事の配分や細々とした見た目についてアドバイスをしたり、実際にその場で見た目の変更をしていただきました。

  リンク→br【レポ】ウメノリカさんのブログコンサルモニター☆

チェック◆雅子◆静岡県藤枝市リンパケア&レイキのサロン『ルポゼ』 さま
雅子さんとは、実は一度お会いしてます。
それも「大杉日香理さんの参拝ツアー@三嶋大社」で!
(ワタシ、どこまで遠征してるんだか…)
ブログをある程度の期間、続けてやっているうちに「前は必要だったけど、今はなくてもいいもの」って、どうしても出てくるんですよね。
雅子さんはちょうどそんなアレコレを整理してはどうかなっていう時期だったので、そちらをご提案しました。
で、さっそく動いてくださってます!
雅子さんの「いいところ」なんですよね~

  リンク→brウメノリカさんの【ブログコンサル】 いまさら&どこに聞けばいいの?がスッキリ♪
     ウメノリカさんの【ブログコンサル】 私のブログの形を作る☆


さてっ、ブログのコンサルはひとまず終了!
(おひとりまだなのですが、この記事を読んで「私のこと?」って心当たりのある方は、メッセくださいね。ご都合のいい時に、コンサルさせていただきますから☆)
普通のコンサルも着々とモニターを受けていただいてます。
いただいた感想は、今週、東京から帰ってきたら、紹介させてください♪

で、「さて、これからどうしようか?」なのですけど、実は週末に大阪で何人かの方にアドバイスをいただいたんですね。
なのですが…

  見事に、バラバラ~

ということは、もしかしたら

  どれでもない、さらに別の選択肢があるのかも?

とか思っちゃったりして!
(でも、「これが本命かな?」なものは、ちゃんとある。「主婦ネタ」に戻るのです!)

絶賛「お迷い中!」な、リカなのでしたっ。
もはや、自分で決めるんじゃなくて、「決まってくる」のを待った方がいいような、気がします。



今日の「つぶやき」
久しぶりに、普通にブログが書けました!
って言ってもあさってからは東京だから、また携帯からの更新かぁ。
携帯からのアップ、かなり慣れてはきたけれど、やっぱりパソコンにはかなわないですね♪