洗面所の鏡を磨く | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

ウメノリカです。


あなたの家の中には、いくつかの鏡があります。
中でも洗面所にある鏡は、水や歯磨き粉を使う場所にあるので、特に汚れが目立ちます。
洗面所は家族全員が使いますから、いつもピカピカの鏡にしたいですね。


鏡についた汚れは、ついたらすぐ落とすと、簡単にキレイになります。
ですが、お子さまにとって、鏡を磨くのは難しい作業です。
ここはお母さんであるあなたが、定期的に鏡を磨くようにしましょう。


鏡の掃除を毎日の日課にすると、忘れることがありません。
私は、顔を洗う時に鏡を磨くのが、毎朝の日課です。
朝のお仕事に組み込めば、家族全員がピカピカの鏡を見て顔を洗うことができますね。


さらに、鏡と一緒に蛇口も磨くと、スッキリ度がアップします。
鏡や蛇口といった、光っている部分がピカピカしていると、とても気持ちがいいのです。
朝の貴重な時間ですが、ほんの1分でできることですから、ぜひやってみてくださいね。


【提案】朝、顔を洗う時に、洗面所の鏡と蛇口を磨く
【効果】光るべき所が光っていると、気持ちいい


読んでくださって、ありがとうございます。あなたとの出会いに、感謝です。


【関連記事】