シンボリックセラピー講座のご案内 | Ke Ola Hula~癒しの古典フラ/フラカヒコ@葉山・横浜

Ke Ola Hula~癒しの古典フラ/フラカヒコ@葉山・横浜

自分自身と自然を融合し、自然の中に息づく神々を讃えるのがフラ。Kumu Kealaの教えの元、ハワイ島からの本物の古典フラ/フラカヒコを、初心者から学べる教室です。海辺や屋外で、大地を、自然を感じ、自分を整える癒しのフラを体験できます。

pencil*講座・お茶会などpencil*

★こちらは終了しました。最新の講座情報はこちらから
【講座・ワークショップ・お茶会】

はっぱ5/28(土) 10時~13時 天然石アクセサリークラス
はっぱ5/28(土) 14時~17時 ニコニコ笑顔になるお茶会

はっぱ6/12(日) 10時~13時 天然石アクセサリークラス
はっぱ6/12(日) 14時~17時 ニコニコ笑顔になるお茶会

はっぱフラクラス 6/5(日)より 1レッスン 2時間 月3回 週末

光シンボリックビギナーコース@逗子 開催(下記をご覧ください)
7/9(土)レッスン1~3 7/10(日)レッスン4~6
7/30(土)レッスン5~8 7/31(日)レッスン9~11 
8/7(日)レッスン12~15 



五感を磨いて、自分の本質を知る
シンボリックセラピー


$私らしく輝くセラピストになる~自分も周りも自由で幸せになるセラピスト講座~


シンボリックセラピーは、潜在意識の中の情報を読み取って、自分が幸せになる為の答えを導きます。これから価値観は大きく変わっていきます。

そんな時に大切なのは自分の直感や本質です。

周りの情報に惑わされずに、自分の感覚を信頼して、選択していくことが必要とされてきます。

シンボリックセラピーを学ぶことで、自分の五感が磨かれます。

そして、自分自身で、自分に一番必要な答えや情報を選びとり、生きていくことが出来ます.



私がシンボリックセラピーを学んだきっかけは、本当の自分自身が知りたかったから。周りの情報や人の思い、環境に振り回されていた自分。強くなりたかった、しっかりと自分の道を自信を持って歩きたかった。そうして学び始めたシンボリックセラピー。

今は迷うことも、揺れることもありますが、その度に自分でシンボリックセラピーを用いて一番自分に必要な道を見つけることが出来るようになりました。ぶれることが少なくなり、一見ネガティブと見える出来事も、自分にとってどんな意味があるのかが分かるようになりました。

あなたにも、自分の道を自分らしく輝いて歩いて欲しい…






シンボリックセラピーは五感を使って自分の潜在意識からの情報を取り出していきます。

それは誰の答えでもなく、あなただけの答えです。

五感を磨きながら、その意味を解読していく方法を学んでいきます。

お茶会でシンボリックセラピーセルフリーディングを体験してみませんか。

15レッスンのシンボリックセラピー・ビギナーコースも7月から開催予定です。



■ 周りも幸せになって自分も癒される!ニコニコ笑顔になるお茶会で
  今注目のシンボリックセラピーを体験してみませんか? ■

お茶会開催します!

5/28(土)・6/12(日) 14~17時 ほしいろのはな・逗子にて
限定8名様です! 参加費 2,000円



連続ものではないので、どちらかでも、両方でも参加可能です。

シンボリックセラピーは五感を使いながら、自分の潜在意識にある情報を読み出していきます。
今の自分の答えが見つかれは、すぐに動き出すことが出来ます。
潜在意識からのメッセージの読み取りを、気軽にワイワイと楽しく体験してみませんか?

「シンボリックセラピーってどうやってやるの?」
「今の私に必要なメッセージは?」

実際にちょっと体験して頂きながら、自分でメッセージを読んでみましょう。

シンボリック体験だけでなく、いろんなお話をして、ニコニコ笑顔になって帰ってください。

ご希望者には、フラワーエッセンスをお持ち帰って頂くことが可能です。(有料)
矢印・右詳細はこちらです



■ シンボリックセラピー・ビギナーコース 7月開講 ■
シンボリックアカデミー認定のビギナーコース。
15レッスンどこからでも受講可能です。


日程:7/9(土)レッスン1~3 7/10(日)レッスン4~6
   7/30(土)レッスン5~8 7/31(日)レッスン9~11
8/7(日)レッスン12~15  

矢印・右カリキュラムの詳細はこちら



check*お問い合わせはこちら


check*お申し込みはこちら