結納用の腕時計 | 一日に、ひとつの幸せ

一日に、ひとつの幸せ

2008年、リッツカールトン東京で結婚式を挙げました。
新婚生活や、日々身のまわりにある小さな幸せを
なんとなーく書いてみようかと思います。



2014年7月に長女を、2017年3月に次女を出産しました。
2歳差姉妹の子育てに奮闘してます。

今日は、結納の時に彼に送る腕時計が届いたと

お店から連絡があったので

受け取りに行きました時計


どれにするかナカナカ決まらず

色々見てまわって、

やっと決めたのは

ジャガー・ルクルト。
watch

         (写真はカタログからお借りしました)

歴史のあるメーカーということと、

ベーシックで品があるデザインなので

ずっと使えるということが

決め手になったみたい。

少し若々しいデザインのモデルにしました。


今日は

注文したものを実際に手にはめることができて

すっごく喜んでいた彼(・・*)+


でも結納までお預けよーテヘ



そうそう

結納は、リッツにお願いしました。

ひのきざか という和食のレストランで

結納のコースがあり、

司会進行はホテルの方がやってくれるみたい。


そういえば結納って何を着ればいいのかな?

地味に続けているプチ美容、

昨日はゲルマdeスッキリというのを入れました風呂

汗がドバーーーーッと出て

スッキリラブラブ

これはいいかも温泉
bath4