☆ロコテイン☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!




お久しぶりのモラタメさん・・・。




最近、リフレッシュにランを始めたので・・・
ランの後にグビッとと思い頼んでみました~あんぱんまん



{280EB482-AD6D-4A3A-8214-56C612B2CC7B:01}





スーっと身体にはいってくような
爽やかな香りがしますうさぎ

うん♡ 美味しそう




{291FE1C6-AE67-46B9-80CF-988F079875E9:01}






兄にも一緒に♪
子供が混ぜても綺麗に溶けたよ~アゲ






{315B7C20-360C-4988-9EE7-7F71974BEC51:01}




見た目は、大丈夫か
だったけど飲んだら美味しい~
しかも身体に溶けてく感じが運動後に心地良かったです





身体の変化は、まだわかりませんが・・・。
翌朝、気持ちよく目覚める事が出来たので
続けてみたいと思いまーすピース




モラタメさんありがとうございましたニコ





      星 今日も温かい食卓が囲める事に感謝して星