☆ハマチの塩レモン焼き☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!



おはようございます




久しぶりにお魚が食べたくなり、前夜に
ハマチを塩レモンとポン酢につけておいて焼いてみました




{26AB1C81-9B83-43F8-8343-385B6028B906:01}





ほわんっと塩レモンが香ってご飯が進みますっ
ほろほろ~♡にやけちゃう口笛
昨日は、一緒に色々…常備菜風に少しずつ…





{86C1BDBF-DC81-41FD-B7E7-481A67A1C392:01}





あっという間に完食でした



週末、祭典の方の訪問があるのでお家の中、綺麗にしなくちゃ~
今週は、地区の運動会とチアにJ観戦っ!
子供っちの試合がなくてセ~フチョキ




疲れなのか何なのか重たい空気に気持ちが晴れない今週でしたが(笑)
サッカーOFFの兄にがママ、走るかいはてなマークと背中押してくれたので
昨夜は久しぶりにランへDASH!超、ぐっすり寝れましたニコニコ
また良い汗かけるように前向きに頑張ろ~っ




kiriさんと井村屋さんのコラボアイスニコニコ





{C3663C7C-34C0-4942-8575-278EEB29AE33:01}




『クリームチーズアイス』
パパさんからの美味しいご褒美でしたっウインク
ちっとも痩せないけど幸せタイムありがとう音譜