☆名波監督とこーた選手のケーキでおめでとー♪( *´艸`) ☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!




おはよぅございまーす♪




今日はお兄ちゃん・・・12歳の誕 生 日 びっくり!!
おめでとーやったー 




{75642989-523D-4AC5-82F2-1E84947742D2:01}





パパさんお仕事DAYなので・・・
週末にお寿司を食べに行きお祝いもしちゃいましたっぷっ 
久々に写真、とらせてくれたわー




{489A53EC-3124-465E-9F3C-28518FCC75DD:01}




兄には、試合後で疲れすぎてか思ったより食べず…
次男が一人でモリモリ食べてました





今年は大好きな歴代『背番号y’s 』の
ジュビロエンブレム 名波監督とこうた選手のケーキをお願いしたよ~



{C56CF466-8E60-4228-8585-7E8DA64F0DF2:01}





終始、にまにましておりましたラブ




プレゼントは、少し前に買った陸上用のスパイクでいいらしい
・・・この日は、タリーズデートもしてきました ww。
(デート・・・なんて書いてることは内緒ですしずく )





{B377A482-4AB2-4D69-B72C-A4EBCE414863:01}




いよいよ明後日の陸上大会に向けて、今日はラスト課外っドン 
日々、頑張る事だらけで(笑)誕生日恒例の将来の夢ははてなマークと聞いたら…
ありましぇーん(*˘▿˘✽) だって~目




お祭り前の忙しい時に生まれた長男クンですが・・・sei
何だかんだいってもとっても頼りにしてます音符
おバカなほど素直でまっすぐな心をいつまでもなくさないでほしいなにひひ




干支一周バースデーおめでとぅラブ



       星 今日も温かい食卓が囲める事に感謝して星