☆月曜日♪ ☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!


 
おこんにちは↑
秋晴れの週末、あちこち運動会の歓声を聞きながら次男くん初空手の大会へ ため息




サッカーやチアは、見てるだけでなんとなーく分かるけど
空手…私、全く分かりませーんaya
気合いの声がアチコチで響き渡るなか、いよいよ次男くんの出番。
ぎょっ!いきなり茶帯くんとの対決にひひしかもデカイ!!




{A71569D7-8E54-49DB-9894-997C332EBD39:01}




組手は、まだ始めて一カ月。しかも白帯なんて、一人もいない~あせる
親子してワケわからず緊張感もゼロが逆に良かったのか…ニコニコ
チャレンジだけしてこい~とパパコーチに言われ…得意技で一本とりましたっニコニコ





…この後、二人倒しましたが残念ながら3位決定戦に敗れ終了っあせる
半泣きで帰って来ましたが、向かってくちびっこい姿に終始感動(親バカ全開あせる
とっても良い経験になりました合格




しかーし空手の試合も一日コースなのね~ニコニコ土曜日は一日サッカー。昨日は空手。
付添い長女ちゃん疲れ果てて途中で号泣あせる(笑)
ちょっとオヤツタイムにでましたニコニコ
最近、増えたコンビニドーナツからクイニーアマンアップ甘くて癒されました。





{413E7F6B-6C84-4BD2-AB52-680D1756D323:01}





お兄ちゃんも昨日は、試合会場まで一人で自転車でっ!!
仕込んでた塩レモンが出来上がったのでこれだけは、自信作の塩レモン豚にぎりアップ
海苔文字にパワーを込めて送り出しました。






{E2512EBF-A92F-4772-8D65-10E6C409F64F:01}




さぁ、今週は陸上大会にいよいよ祭りですっニコニコ
気合いで~頑張ろーうっ!!今週もよろしくお願いしますチョキ




       星 今日も温かい食卓が囲める事に感謝して星