☆スイートブール♪ とシーフードグラタン☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!




おはよぅございまーす 



ぐるぐる楽しいちぎりパンアップ
スイートブールラブ






{ADEFBB94-8869-42BE-93A2-DFC51FC1F19F:01}





おいひ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
今日は、シルバーウィーク唯一のお休みDAY
身体は、重たいけれどニタニタがとまりませんやったー



週末ごはんは、常備菜と大好きなグラタンでしたsei




{009B4745-EFFB-49DA-AFA9-3CAFCD635970:01}



昔からグラタン大好き~♡
海老が出てきた瞬間・・・たまりませーん sao☆ ↑



{ADABAE8D-23B8-4EE0-AE9C-0DC99D81C60E:01}



疲れも吹っ飛びますピース




次男坊・・・お初2日連チャン試合が無事終了っびっくり!!
子供っち動けば動くほどパワー出てましたため息 元気ね~。
スポーツしてるときの真剣な顔だけは、
甘えん坊の影が消えてますため息




最近・・・あれもこれも全部がんばりたいと。
(勉学を除き・・・ )
空手もやる気満々になってる次男くん・・・aya 
大会の間の練習も休まずがんばりまちた。
(母は、休む気満々だったょ~あせる




常に何か忘れてないかなはてなマークと。メモしても…
頭の回転がついていってませんaya
グランド行きたい~と嘆いてますがにひひ
今日は、休息Day・・・・・・sei  かな(笑)




        星 今日も温かい食卓が囲める事に感謝して星