☆常備菜 と 週末は次男坊〜☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!



おはようございます



週末常備菜~





{C2864C18-981C-4D22-B5A2-1C9AA1F02863:01}



・茄子の揚げ浸し
・サバ塩
・ゴーヤと蓮根のお浸し
・ちんげん菜、オクラの出汁煮
・きんぴら蓮根
・塩もみキャベツ&きゅーり
・煮卵



からの朝ごはん~
塩もみキャベツと牛肉でのり巻きにしましたっ





{331CBD19-417E-4032-8817-C881122D6966:01}





今日は次男坊、初の遠征試合。
さらに太巻きも食べながら~向かってます





{79739682-8509-4CDF-B32C-EB1F1D89690C:01}




明日は、真逆の地域で大会っ
やる気満々の大興奮でっラブ朝からずっと喋ってます。



お天気の良いシルバーウィークになりそうですね~ニコニコ
我が家は、姉ネチアに兄さんの練習に夜は祭りの会合も…aya
予定は立てずにやったー バテないように頑張りま~す。
皆さま、素敵な週末になりますようにチョキ





        星 今日も温かい食卓が囲める事に感謝して星