☆母の日はやっぱり♡幸せ酒粕ケーキ♪ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!





おはよぅございまぁ〰すすまいる





今日は、母の日ですね~アップ
バッチリ、焼きあがりましたよーんおんぷ。




{96F6A9C2-81BD-4D45-A4D2-FE922A4735B1:01}





だーーーーーぃ好きなすみれさんちのアゲアゲ
Cpicon 酒粕パウンドケーキ by 山都すみれ




{0CCE2CF3-6F51-49B9-9447-DA668DFF248B:01}





今回は、ラズベリー桜 そして…
母の為のスィーツ!!ぷるーんもたっぷり入れてみましたheart



{C9D61226-6751-4443-91F3-3D3E639B0D0D:01}




しっとり酒粕は、一日おくとさらにチーズ的な濃厚味がぐぐぐっとアゲアゲ
いい香りもたまりまへーーーんぷっ




{9EEA18F4-7589-4942-869F-D540F4734D46:01}




最近、甘い物を控えてるお義母さんにもいいかな~っ↑
Cpicon 酒粕パウンドケーキ by 山都すみれ

 


{1A209AD0-43FE-405D-98C9-8A9E67D798D9:01}





すみれさん・・・もぅリピしまくりの素敵レシピ↑
本当にありがとぅございますっ音符
酒粕見るたびに食べたくなっちゃーーーーぅsei





今日は、学校の奉仕作業・・・母の日に毎年恒例ですアゲアゲ
2時間お掃除頑張って〰パパさんの実家へ行ってきまーす逃げる





頑張ってるお母さんたちへっすまいる
今日は、ステキな素敵な母の日になりますよぅーに↑



        今日も温かい食卓が囲める事に感謝して

 

レシピブログに参加