☆漬け丼♪ と 青のりししゃもフライ☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!




おはよぅございまぁ〰す音符




昨日は、まぐろとカツオの漬け〰を作っておいて・・・
お風呂の大掃除してアゲアゲ ドラマも2倍速で見てー(イロちゃん3倍はさすがに無理だった笑
お買い物も行って〰sei






夕飯は・・・漬け丼heart
こちらは、いつものみきママさんのレシピでっアゲアゲ



{63546799-645C-42B9-A5B7-15A129176970:01}



韓国風のタレ・・・醤油(大さじ3)・砂糖(大さじ1強)・酢と胡麻油(大さじ1)
・味噌とおろしにんにく(各小さじ1)・コチジャン(お好みで)に漬けて冷蔵庫で30分漬ける。

じっくり染みて本当、美味しい~ぶひ



 
天ぷらの衣が残っていたので・・・
ししゃも青のりフライにしました~おんぷ。



 

{0A36E888-8E26-4CE4-989E-8DF39F25890B:01}





小松菜とさつま揚げでほっと一息。




{E3919823-5FAA-437E-BEA8-6DF236C3F7C0:01}




sumiちゃんとこで見かけたポテトフライ…子供っちからのリクエストで
新ジャガの皮つきで作ったよぉー↑  




{D65CB3EA-7A5E-409A-B571-15934279B2A4:01}





ありがとぉーハート ごちそうさまでしたおんぷ。
今日は、母の日スイーツとクッキー作りまぁーすキラキラ




{C0F555FD-E997-418C-923C-655DAB5FE8CD:01}




今シーズンのサッカー役員にご当選しましてプ 
今日は、引き継ぎ兼会合なりぃーアゲアゲ 甘い物補給してそちらも頑張りますっ




{EF67C130-7E47-4EFB-8C39-682006AF7307:01}




お天気良さそぅ晴れ
素敵な桜 週末になりますよぅーに(≧▽≦)




        今日も温かい食卓が囲める事に感謝して

 

レシピブログに参加