☆あさりとコーンの時短スープパスタ♪ ☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!





おはよぅございまぁーす





昨日は、時短パスタシリーズ・・・スープ
クルルで魚介たっぷりスープにしました〰♡




{6DD4E428-EA17-4BC9-85F4-A81FF862BCB6:01}




レシピブログさんから頂いたマ・マーシリーズのアゲアゲ
カルボナーラソースも使ってすっごくお手軽に魚介の旨み
たーっぷりスープが時短で完成きらハート





{0A188A33-8074-47D8-B3D7-87E0DA35021C:01}



材料(4人分)
・マ・マークルル・・・50g
・マ・マーカルボナーラソース・・・1袋
・コーン(小)・・・1缶
・水・・・200cc
・あさり・・・200g


作り方
 鍋にソースと水、よく洗ったアサリを入れ火にかけます。
アサリの殻がしっかり開いたらクルル、コーンも入れ90秒で完成〰。

お好みでパセリを振ってネ。。。



{00451D0B-3982-41D9-AD7F-F3AFA581757B:01}


買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索




バタバタだった昨日・・・本当に90秒で夢のスープ
レシピブログさんごちそうさまでした〰
そんなわけで昨日の 夜ごはん。



{98A73194-AABC-4543-B62F-8008AB25ED8F:01}


・ごはん
・あさりとコーンのスープ
・新生姜の甘酢づけ
・お芋と人参のあんかけ
・塩サバ
・ひじき入りポテトサラダ



sei sei sei



珍しくお芋シリーズの・・・
人参芋とイカのとろみあんかけが大好評でしたー\(^o^)/




{04BEE0D6-4FAC-4314-85C3-85D749264D47:01}


あんかけが良かったのかな・・・笑う
ブロッコリーの芯も美味しく食べれて大満足ですおんぷ。





豆まき 豆まき 豆まき




昨日は、地区の行事からの豆まき
〰からの子供会豆まき〰からの神社豆まきへゴー





連れてってもらったお友達の地元の神社、鎌の神サマの神社らしく・・・
あちこちに鎌 デッカイ鎌があってビビリましたワ笑




{B0396F3F-0FCC-4B59-8073-DF11032F953E:01}



もぅね・・・
お菓子の置場がないくらい(*´ω`*)プ
子供たちお宝の山です・・・アハハ   昨日のボクシング豆まき  




{CFED1E5E-F212-42C5-AA0A-E9B9CF683846:01}




今夜は、お友達亭でまた*×2* 豆まき大会ですって〰〰きらハート
こんなに豆まきしたの人生初・・・もぅ笑うしかないっ笑 



{6AC26EA7-09BC-4B28-9080-3AF713EB0616:01}


高校生も一緒に〰みたいなので小銭の内職してまーすアップ
土日なんもできずに今週が始まってしまいましてkirakira
かなり・・・アセ汗の月曜日ですふきだす




        今日も温かい食卓が囲める事に感謝して

 

レシピブログに参加