☆兄にチャーハン と リエージェワッフル♪☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!



おはよぅございまぁ〰す星





パパさん無事、帰ってきました~星
今朝は、あずき 自家製餡子汁でぜんざいおしるこ




{9AA563AE-43D9-4D2A-8539-994C5F603BF9:01}




何処かで配合を間違えたようで・・・あずき
小豆がほろほろなのに・・・つゆだくになってしまいました下矢印
今回は、お餅も一緒に煮て食卓へおしるこ






ぜんざい好きだなぁ~ペロリ
そして・・・昨夜のごはんは、こちら〰おんぷ。





{85390A81-BBC5-4858-A15C-6BBBD9192402:01}




サッカーからの節分豆まき お菓子まき3件はしご〰
激疲れ〰 (≧▽≦)
からの〰 夜は、ボクシング豆まき大会へゴー  




{7F9C5A69-73EC-4E3A-8CBF-47E053D4AFD2:01}




じゃんけん大会でこぅまるがいちご いちごget♡  嬉しい〰
休会中にも関わらず声をかけて頂き、感謝ですハート





パパさんもごはんいらなかったので夜は、手抜きしちゃいましたアハハ
リエージェワッフルも焼いたよ~♡




{F33FE035-3375-4C49-A1E6-8B76BDC017B2:01}




お兄ちゃんが焼き焼きしてくれましたアゲアゲ




{1AC64E53-B75C-4487-9C77-180B7712EE16:01}




発酵させるので時間はかかるけど、
サクっと中モッチ〰。チョコも生地に練りこんでチョコ
食後に美味しく頂きましたよーん笑う





{8F0BBDE9-A9DD-4119-8AC9-0AFF11C628F8:01}





兄ちゃまemi チャーハンもやりたい〰ってクローバー クローバー クローバー
どぅぞどぅぞ〰(@^^)/~~~



{FA014BC0-EC3A-4B47-BF01-AF07362161F0:01}





いつの間にか・・・台なしで調理できるくらいアゲアゲ
大きくなったのね〰ぷっ  母、感動〰(*´ω`*)




{460D941A-685A-424D-A2D4-DD475D99A9DF:01}




おこげがいい感じでしたsei
ま、しっかり火傷もしましたけどねっ笑 笑 笑





{7BD0D6A4-E3F3-45D8-82FD-D9726CC60549:01}



あんがときらハート





今日は、お兄ちゃま地区行事。お祭りのひょっとこを披露・・・
からの〰またまたあちこちの豆まきに参戦してきまーすドライブ
雨なのが残念〰ブタコレ汗  素敵な週末になりますよぅ〰にレイダース




        今日も温かい食卓が囲める事に感謝して