☆お顔のVライン~♪ ☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!




モラタメさんから
『Vコンシャスエッセンス』頂きました~sao☆




{4C81F418-52A6-4DF6-822C-43B8BF91EA08:01}





気になる顔のあご(Vライン)をケアしてくれるスペシャルな美容液。。。




{17349B70-2A59-46BF-8205-0EDE5539B65B:01}





ケアしてくれる・・・というより塗り込みながら自分で
ケアする感じかなぁ~。




{081773AF-EF8D-4474-9E29-D263B85A69D3:01}




スーっと馴染んでお肌に溶けてく感じがすごく気に入って
毎日お手入れが楽しいこの頃です笑う




しかもね、香りが・・・
エステに行った感じの何とも言えない心地良く包まれる香りaya



{7A868054-7260-4FD1-9564-9A98E726D3D4:01}




お肌のケアもしながらVラインがきゅっとなれそうでとっても嬉しい商品です。
まだまだ楽しみながらがんばるよぉーんプーさん




ありがとうございましたキラキラ