☆キッチン激混みnow☆  | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!


 
 
雨。





サッカー練習、中止が決定しました。
久々の休み~sao☆  急なお休み何しよう・・・。 お初かな 本日2度目の更新です。


 


出かけよう っと思ったら車がないんだったーっ
パパさん昨夜の招集から連絡なし子・・・・・・・。
全国ニュースで駅付近の冠水の様子が移っていたので時間かかるかなぁsei
 




お暇now・・・何か焼こうって検索っ
Cpicon 簡単!卵バターなし!サクふわ♡スコーン by むーちゃんキッチン

ゴソゴソしてたら長女がお手伝いに



{6BB0D4FF-52EC-43ED-877B-8D4F4637B51B:01}




続いて長男も・・・。




{8F063826-0577-46E9-B4BC-38630BAAD0DD:01}




もちろんチビッ子も参戦・・・。
広くない我が家のキッチン・・・もうぐちゃぐちゃですふきだす 笑




{63A68120-0A64-4C80-A5B6-596BFFD0B65E:01}




私の生地は、焼き待ち~めだま お昼までには、焼けるかな。
スコーン予定なんだけどみんなクッキーみたいに薄く伸ばしてる・・・。



今日は自由に・・・見守ろう 笑






{74B17FDE-11F7-4C98-A857-7185C13B4B3D:01}




          今日も温かい食卓が囲める事に感謝して

 

レシピブログに参加




子育てスタイルに参加中♪