☆バレンタインの朝~☆・・・(^^♪ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!



男子たちがドキドキの2月14日の朝ですねてへ
あーちゃんも夕方お友達のおうちに持っていきまーす。幼稚園時代からの・・・LOVE




最近は、友チョコ が主流な感じでうっかりパパさんの忘れるとこでしたが・・・昨日、一日早く渡しましたよ~。

photo:04


今年は、治一郎のチョコバームにしてみましたぁー。金箔つきでめっちゃ濃厚で美味しかったぁ( *´艸`) パパさんのなのに本当に美味しくって取り合いでした笑




そして昨日は、サークルで一大イベントがあったので旧役員さん達とお手伝いに。差し入れにクッキーを持っていきました。サークルって響きも懐かしいよ~笑  インフルがまた流行り出して欠席が続出だったので1人で5~6人見ることに・・・・

photo:01



子供っちと一緒におやつタイム みんな可愛いんだけどママと離れギャン泣きちゃんたちの連鎖反応すごい状態だった~ お疲れさまでした





そして・・・
今年のあーちゃんのバレンタインは、イロハさんちの
Cpicon 簡単☆身近な材料でチョコポップ by Ritotsu  を参考に作ってみました・・・

photo:05






一年生のあーちゃんも一緒に楽しく出来ましたぁ~ イロハさんありがとう マシュマロ大好きあーちゃん。残りのマシュ全部完食してましたよ笑





クッキーは、RUNEさんのブログ見て、今年はコレってピーーンときて( *´艸`)
パズルみたいに形成していくの楽しかった~


photo:03


不器用なのでこれが精いっぱい笑


photo:02



RUNEさんの素敵ハートには程遠いですが可愛くできました
皆様にとってステキなバレンタインになりますように・・・



今日は小学校の短縄大会。一年生でも100回近く二重とび跳べちゃう子もビックリマーク間違えないように数えなくっちゃ~ドキドキするぅてへ


           今日も温かい食卓が囲める事に感謝して