☆キャベツマヨのお茶漬け風味☆節分☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!



おはようございまぁーすあんぱんまん
朝カフェレシピ以来・・・パン率がちょっと上がった我が家ですビックリ



 <キャベツマヨのお茶漬けチーズパン>


photo:01



和風  いや洋風かな  コーヒーは、ブラックで・・・( *´艸`)。

photo:02



<キャベツマヨのお茶漬けチーズパン>

星 材料星
・食パン・・・1枚
 ☆・お茶漬けもと・・・1/2袋
 ☆・キャベツ・・・千切りにして約1枚分弱
 ☆・マヨ・・・大さじ1/2
・スライスチーズ・・・1枚

☆作り方☆
 食パンは、お好みでマーガリンを塗りチーズを乗せる。
 混ぜ合わせた☆を乗せトースターでこんがり色づくまで焼いたら完成です。



チーズ大好き
とろりんチーズで朝からテンション上がります( *´艸`) いや上げないと大変汗

photo:03


 ごちそうさまでしたぁー


朝カフェ料理レシピ
朝カフェ料理レシピ





たーらこー♪      たーらこー♪      たーらこー♪    節分の昨日。。。
恒例の豆まき&太巻きガブッと 今年はバイキング形式で~。


photo:05


きゅーり1本80円汗 葉物以外も びっくり価格~( ゚Д゚) 
おうち巻き巻き、みんなですると楽しいね~ト音記号

photo:06



こうまるちゃん、南南東向いて真剣~てへ

photo:07


矢印 作ってるときに兄にが眠いって・・・汗


テンション下がるわ~って思ってたら発熱してた。高熱ですた汗 クスン。。。
今から小児科行ってきます。       バイ菌~

photo:04


           今日も温かい食卓が囲める事に感謝して