☆小倉チーズトーストと大好きなコーヒー☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!



小さい頃からじぃじの淹れたコーヒーで目覚めていたので朝のあの香りとっても落ちつきます[みんな:01] 癒しのコーヒー。



photo:01




今は、コーヒーメーカーでスイッチポン[みんな:02]ですが・・・( *´艸`)


photo:04




レシピブログさんからコーヒー豆2種類もいただきました[みんな:04] 



 朝カフェレシピ…。私がよく食べてるトーストを~

小倉チーズトースト

☆材料☆ (1人分)
・厚切りトースト・・・ 一枚
・マーガリン・・・お好みで。
・あんこ(こしあん、つぶあんお好みで)・・・100g
・チーズ(出来れば細タイプ)・・・お好み量

☆作り方☆
トーストにマーガリンを塗ります。
その上にあんこ、チーズの順に乗せトースターでこんがり焼きます。

photo:03



レシピという程でもないのですが・・・あんこもチーズも大好き。毎日食べたいー[みんな:05]

photo:05




朝カフェ料理レシピ
朝カフェ料理レシピ



今日もドタバタな一日の始まり~笑
昨夜、ボクシングの豆まきだった子供たちは、お菓子が楽しみで早起き[みんな:01]もう少し寝たいかもかも~な朝です(^^;;


インフル警戒中だけど今日は、地区行事のお手伝い(班長もあと少し~‼)午後は、子供会の豆まきへ~  終わりの 一杯目指してがんばってきまぁーーす

           今日も温かい食卓が囲める事に感謝して