☆ほうとううどんで暖まり~!パソコン買った~☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!



昨日は、のんびり~っしていたらパパさんがお昼から急きょお休みになり、帰ってきた足でそのまま電気屋さんへゴ~  ノートパソコン買ってきました



photo:02



ヤッター ずっとパソコンの調子が悪くてとても困っていたので嬉しいー
そしてパパさん年明けから土日もずっと仕事で久々のお休みだったのでランチ行っちゃう~?と思ったのですが・・・ラーメンでいいよぉーって ありゃ??笑



photo:01





買ったら即、パソコンつなぎたくなったみたい。お陰であっという間に楽々更新できるようになりました   初ノート、使いやすくてびっくりで~す




昨日は、ぽかぽかの一日でしたね~。暖かくてかこうまるちゃんの鼻血が止まらず午後一でお迎え 耳鼻科コース。めっちゃ混んでた~
帰ってからあわててほうとううどんしました。メンメン続きだったけど暖まりました~

photo:03




またまたセロリふりかけ作ったのでおにぎり付き
レンコンと牛肉のオイスター炒め
水菜・メンマの中華マヨ和え  
大根と海藻のサラダ             ・・・などなどと一緒に~(^^♪


photo:04


ほうとううどんの太麺好き ごちそうさまでした
今日は、幼稚園の集まり。葛根湯飲んで(笑)素敵な飾り物、作ってきまぁーす(^^♪


            今日も温かい食卓が囲める事に感謝して