(*^▽^*)やっぱり手巻き寿司に納豆を入れるとモリモリ食べちゃいますね音譜

今日は、とろっ豆を刻んでから手巻き寿司にしましたひらめき電球

ふわふわお豆にトロトロアボカドとポリポリしば漬けがアクセントになって美味しかったです~合格


*金のつぶとろっ豆手巻き*


$mamaprinのブログ


材料…●金のつぶとろっ豆(粗みじん切り)1パック、●万能ネギ(みじん切り)小さじ1、●かつお節少量、アボカド(角切り)1/4個、しば漬け(粗みじん切り)小さじ1、白ゴマ適量、酢飯適量、焼きのり手巻き用4枚

作り方…①●とつゆを混ぜておく。②のりに酢飯をしいてから①とアボカド、しば漬けをのせて巻き、ゴマを飾って出来上がり!
金のつぶの料理レシピ
金のつぶの料理レシピ