(‐^▽^‐)今日は朝から良い天気ですね晴れ

末っ子はサッカーの試合なので、大好きなおにぎりから揚げ入りのおにぎりおにぎりを持って出発...サッカー

次女は、一日練習なのでお弁当持ちで出発...走る人


(;´▽`A``今日はそれぞれ違うお弁当だったので、私の手際が悪くてバタバタしてしまいあせる
写真を撮っている場合ではなかったわ(笑)


そういえば、昨日のお弁当は好きな具をはさんだトーストサンドにしたのに、なぜか、、
チーズかまぼこが美味しかった~と言って帰ってきました。。。

う~ん、そっか、(^_^;)...今日のお弁当にも入れてあげちゃいました。

2個も..(笑)..




クローバー*厚切りパンでトーストサンド*クローバー


$mamaprinのブログ

材料1人分…食パン(6枚切り)2枚、ハンバーグ(手作り冷凍)1個、★ツナマヨ大さじ1、目玉焼き1個、★サニーレタス1枚、★ケチャップ小さじ1、★中濃ソース小さじ1、★スライス玉ねぎ少量、マスタード(お好みで)


作り方…①ハンバーグは解凍して玉ねぎと一緒にコンガリと焼く。②パンにお好みでマスタードをぬり、①と★をはさんで焼き色がつくまでトーストして出来上がり!

ベル今日はオムライス弁当にしました音譜

...たりるかな...ナイフとフォーク