o(^▽^)o今日、初めて中華三昧の涼麺を食べました割り箸

芝麻醤のきいた胡麻だれに合いそうな食材を考え....ひらめき電球

クローバーサーモンとアボカドを使ってみました~音譜

即席めんとは思えないクラッカーとってもおいしい合格
麺はつるつるとコシがあってスープのコクがたっぷりですグッド!

*(*^_^*)また食べたくなる中華三昧の涼麺*

$mamaprinのブログ

材料1人分…中華三昧の涼麺1袋、トラウトサーモン1切れ、アボカド小1個、乾燥バジル(パセリ)小さじ1/2、玉ねぎ1/4個、ミニトマト3個、ベビーリーフ適量、酒大さじ2、塩少量、粗挽き黒コショウ少量

作り方…①サーモンに塩とコショウをふり、玉ねぎは薄切りにする。②フライパンに①と酒入れて、弱火で蒸し焼きにしてから冷ます。③アボカドはコロコロに切ってバジルを混ぜる。④麺を茹でて水を切ったら③と和えてお皿に盛り、(サーモンの皮は取って)①をのせて、ミニトマトとベビーリーフを飾ったら涼麺醤をかけ、お好みでシャンラージャンを添えて出来上がり!
中華三昧の料理レシピ
中華三昧の料理レシピ