(*^▽^*)今日は風が強いですねあせる職場でお店のガラス戸をふくのに帽子を押さえながら、、というか、もう一度鏡を見ないとダメな状態でスタートしました(笑)...

我が家では、ハウス食品さんから届いたジュレが大好評(特に長男)ですクラッカー

今日はワンタンの皮を使って揚げワンタンを作ってみました音譜

揚げたての熱々にジュレをのっけて~合格


黄色い花*ジュレで楽しむパリパリワンタン*黄色い花

$mamaprinのブログ

材料2人分…ワンタンの皮10枚、大葉10枚、豚ひき肉50g、ひき割り納豆1/2パック、玉ねぎ(みじん切り)小さじ1、●小麦粉大さじ1.5、●水大さじ3、●白ゴマ小さじ1/2~1、揚げ油適量、のっけてジュレオニオン&コンソメ適量

作り方…①納豆に玉ねぎとタレ(からし)を混ぜてから、ひき肉を加え混ぜる。②ワンタンの皮のふちに水をつけて①をはさみ、合わせた●に大葉をつけてワンタンを包み、中温の油でコンガリと揚げてジュレをのせて出来上がり!
のっけてジュレの料理レシピ
のっけてジュレの料理レシピ