(*^▽^*)またまたきゅうりのキューちゃんレシピですひらめき電球
キューちゃんは炒めても美味しいのでピロシキを作ってみました音譜

クローバー*キューちゃんピロシキ*クローバー

$mamaprinのブログ

材料4人分…A{薄力粉3/4カップ、強力粉1/4カップ、ベーキングパウダー大さじ1/2、砂糖小さじ1/2、塩小さじ1/3、ヨーグルト(無糖)大さじ6}、バター大さじ1、牛豚合ひき肉100g●キューちゃん大さじ盛り2、●玉ねぎ1/4個●、人参少量、春雨10g、コショウ少量、中濃ソース小さじ1、油小さじ1、揚げ油適量

作り方…①春雨は熱湯に10分つけて水気を切り長さ2㎝に切る。●はみじん切りにする。②フライパンに油を熱し、玉ねぎ・人参・ひき肉・キューちゃん・春雨の順に炒め合わせ、コショウとソースで味を調えて冷ます。③Aをボウルい入れて混ぜ、溶かしたバターを加えて粉っぽさがなくなるまで混ぜ合わせる。④③を4等分にして丸め、麺棒で円形にのばしたら②を包んで低温で全体にコンガリ焼き色がつくまで揚げて出来上がり!


きゅうりのキューちゃんの料理レシピ
きゅうりのキューちゃんの料理レシピ