(*^.^*)昨日、私が仕事で、上の子供達も試合、仕事、デート??だったのであせる
一人でフットサルに行ってお留守番をしてくれる末っ子に200円のおこずかいをわたしました。
末っ子は、フットサルの帰りに自分のアイスと私にアメリカンドックを買ってきてくれてベル
クリスマスプレゼントと言ってわたしてくれましたプレゼント

そんな可愛いことをしてくれる末っ子のご希望にお応えしてウォーリーのキャラ弁を作ったことを思い出しましたクラッカー

★メリークリスマス*ウォーリー★


$mamaprinのブログ

材料…{カニかまぼこ(服・帽子)、たくわん(流れ★)、カボチャ(モミの木)、ほぐした鮭(まわり)、焼きのり適量、じゃがいも(顔)豚肉(髪)焼きのり(メガネ)}、適量、鳥そぼろ、ご飯適量、

作り方①鳥そぼろ」を入れてからご飯をつめて、火をとおした野菜やのりをハサミで切って、好きな味付けの肉・鮭を飾り出来上がり!


合格なんだか工作をしているみたいでした(笑)