レッスン生の方から感想をいただきました | 横浜(新横浜)の婚活レッスン 美月香乃

レッスン生の方から感想をいただきました

ベルセミナー&イベントのお知らせベル



虹 美話術流♪電撃結婚レッスンを一部リニューアルしました⇒詳細はこちら



虹 わたし塾詳細はこちら
美月香乃も講師の1人として関わっているeラーニングで学べる塾です。
自分を知って幸せを引き寄せる方法が習得できますよ。




虹 次回のレッスン生の方々とのランチ会は、11月28日(土)に開催します ⇒ 詳細はこちら  残席1名です



※通常レッスンについては、一番下をご覧下さい







先週末に電撃結婚レッスン を受けて下さったO・Jさんから、嬉しい感想をいただきました。



今日はお時間作っていただき、レッスン、どうもありがとうございました!

私が1人旅を今継続している理由はいくつかあるのですが、その一つに、 私は昔から子供が欲しいと思っていたのですが、 欲しいと思っているだけでは時間が経つだけで勿体無い、そしたら子供がいない今こそ、やりたい事&子供を授かったら出来ないこと、を今やっておこう、と思っていたという背景がありました。

子供が居る未来軸で旅をイメージすることは、思ってもいませんでした。
だから、新しいテーマが出来て、嬉しいです。

言い忘れてしまいましたが、来月の香港の前に、再来週友人たちと4人プラス赤ちゃん1人で、中国に行ってきます。
(子連れの友人は私より全然すごい国の数を行っている旅人で、すごいパワフルです!)
友人がその時に、生後6か月の赤ちゃんを一緒に連れて行くので、先ずは私は自分の子という目線でシミュレーションして来ようと思います!
これも私のタイミング、なのですかね!?

また、好き嫌いも、自分では気付かない視点を教えていただき、香乃さんにはとても感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)♪
ありがとうございました。
引き続きこれは本日の登場人物3人を中心に具体的にイメージしながら、掘り下げていきたいと思いました。

明日からの未来軸の生活、またアウトプットさせていただきますね。
それから、香乃さんからプラスのパワーを沢山貰えた気がします♡
ありがとうございました。
今日レッスンで学んだことを実践し、実際に幸せを掴むことが、一緒に一生懸命考えて下さった香乃さんへの一番の恩返しになる気がするので、結果を出したいなと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。




Jさん、私の方こそありがとうございました嬉しい


すごくチャーミングで可愛らしい女性のJさん。


ただ、見た目と本当の自分とのギャップに悩んでいました。


う~ん、昔の私も同じだったからよく分かるな。


レッスンをさせていただいていると、そういう女性すごく多いんです。





結婚も出来れば子供も望んでいるとの事で、1つ前の記事 でもお伝えした様に・・・


そうなったつもりで過ごしてみる!


を提案しました。



Jさんの場合は


既に幸せな結婚をして妻になっていて、お腹に赤ちゃんを授かっている(妊娠)状態で毎日を過ごしてみる



妻になり、まもなくママになる私が今の環境で過ごしたらどう?

って色んな場面で心に問いかけるんです。



・朝起きて準備している時



・仕事に向かうとき



・仕事中(同僚と話しているときやランチの時も)



・仕事を終えた後



・家に帰ってからのプライベート時間



・休日



など、今の環境で自分の状態だけ変えて心に好き?or嫌い?と問いかけるのがポイントひらめき電球


嫌いと出た時は、転換してみます。


『じゃあ、もしどうなったら嫌だと感じないかな?』って。




そうする事で、そうなった状態の私にとって今の環境がバッチリ合っているのか?

判断する事ができます。



そしてなにより大切なのが、結婚したい!子供が欲しい!

と思っているのが頭で考えたことなのか?(外部環境なども含めて)


本当に心から望んでいて、実際に叶ったら幸せなのか?


を確認する事ができます。



更に!更に!


結婚することによって【妻】

子供を産むことによって【ママ】


という役割が自分の中で増え、時間軸でもその役割をこなすことが可能か?


判断できるんです音譜




だから、そうなったつもりで過ごしてみるのは

いい事づくめニコちゃん



それと


レッスンをさせていただいていて、Jさんには会社の中で苦手だなあせると感じる女性がいました。




どういうところが苦手かというと・・・


【自分の都合のいい時だけ話しかけてきて、私が必要とした時はそっけない態度を取る】


これを転換してもらったんです。


すると・・・


【私が必要とした時は、しっかりと向き合って欲しい】

という自分の心が望んでいる事が明確になってきました。



更に、心にフォーカスする事で、


【何かに一生懸命な人に惹かれる】

という事も再確認できました。



感想でも書いていただいていますが・・・


自分の心が喜ぶ要素を持った人は、恋愛対象の男性だけに限りません。


友人や職場の人、家族など自分を取り巻く全員に言えること。



Jさんもレッスンで話している内に、会社での苦手な女性と以前好意を持っていた男性に共通点があることを発見しました。




嫌だと感じる人も、心が望んでいることに気づいて欲しいから自分自身が引き寄せているんだと思います。



だから転換してクリアすれば、同じようなタイプの人は現れなくなるし気づかないと環境を変えてもまた人を変えて現れる。


こういうシステムになっているのでは?感じています。



なので、本当は嫌な人。

嫌な出来事も自分が幸せになれるチャンスなんですよね~ウィンク



Jさん、幸せな結婚をして妊娠している状態になったつもりでの旅行、楽しんで下さいね。



レッスン後に早速行動して、そちらの感想もいただいているので又記事にしますね。




美話術の電撃結婚レッスン では、お一人お一人の心の望む状態を導き出し幸せな結婚&結婚後の人生に迎えるよう

マンツーマンでアドバイスしています。



レッスン後も随時アドバイスさせていただくので、幸せが引き寄せやすくなるのが特徴です。



同時に自分の中に大切なブレない軸もできるので、今後の人生で必ず役立ってきます音譜



近日中に11月のレッスン日をUPするので、レッスンご希望の方はチェックしてくださいね。





~美話術の各レッスン~



宝石赤 婚活女性向け クラッカー
美話術流♪電撃結婚レッスン  



宝石赤 全レッスン生の方向け クラッカー 補講レッスン



※ レッスンは新横浜(横浜)の他、スカイプで行っています。

※ レッスン生の方やわたし塾受講生の方は、20%OFFで受けていただけます。


ベル
最新のレッスン日

(土日・祝日)
・10月4日(日)
満席
・10月18日(日)満席

(平日)
・10月19日(月)
満席
・10月27日(火)
・10月28日(水)満席
・10月30日(金)満席


※ レッスン可能時間は、平日は9時or9時30~のみ。
休日は10時~16時までです。(最終開始時間13時~)


※ 翌月以降のレッスンをご希望の方には優先的にレッスン日のご案内をしますので、お申し込みフォームでお知らせください。


※ なお更新が間に合わず既に予約が入ってしまったら申しわけありませんが、別の日程の提案をさせていただきます。


※ 希望の方には、当日の各レッスン後にお金のプチレッスンも無料でさせていただきます。
申し込みフォームで【お金のプチレッスン】もお選びください。





きらきら
申し込み&お問合せフォーム  きらきら