☆とっても素敵なフリフリーゼの会☆  | 横浜(新横浜)の婚活レッスン 美月香乃

☆とっても素敵なフリフリーゼの会☆ 

昨日は、みさきのゑさん主催の金活で金運UPうえ

する為の満月お財布フリフリーゼの会

初参加してきましたおんぷ



フリフリーゼについてはこちらをご覧下さいね。

これ→ 満月



行なわれたのは、恵比寿のガーデンプレイス四つ葉


夜7時まえから続々と集まるフリフリーゼ達ニコちゃん


満月を前に気合も入りますきゃー




そして、いよいよフリフリの始まりです。

みんなお財布お財布や通帳通帳を手に準備万端あげ



この時点でかな~り、警備員さんに怪しまれています笑




その後満月に向い、のゑさんの掛け声で

一斉にお財布フリフリ~お財布夜空





『 満月~ ありがとうぉ!!!!』


みんな思い思いに叫ぶ振る、叫ぶ振るきゃー




私は更に・・・


『満月ありがとう!!

 お陰様でお金持ちになりました』


と言い切ってみましたチョキ




こんなに楽しくはしゃいだの、久々だったので

すごく楽しかったですよルンルン



雑誌の取材も入っていて、MISTYの携帯サイトや

9月14日発売の女性自身にも掲載されるとの事です。


こんな楽しい企画、もっともっと広がるといいなニコニコ




その後は、場所を移してみんなで懇親会ビール

フリフリーゼの方達、とっても素敵な女性ばかりで

お話していてワクワクしましたうれしい






そうそう、元々満月を見るとなぜか感動して

涙がこぼれる私月夜


前世はかぐや姫だっりしてにっしっし


実は以前から1人フリフリーゼをしていたんです。


ちょうど2年前、アナウンサーのオーディションの

話をいただいた日がまさに満月で。


満月に向かって一人でフリフリおんぷしていたら

その後、めでたく局アナの道が開けましたLUCKY



なので、満月フリフリ効果は実証済みですよ



のゑさんを始め、出会えたみなさんに感謝ですはーと

ありがとうございましたありがとう


又、参加させて下さいねキラキラ