オーガニックムースファンデーション☆ | Yuki♪の * Happy Smile for...YOU!! * ☆FTWと毎日のにっき☆

Yuki♪の * Happy Smile for...YOU!! * ☆FTWと毎日のにっき☆

2011年7月 キャッスルフォト
2011年11月 FTW(SHW)
2011年12月 地元披露宴
たくさんの夢を叶えることができたYuki♪です☆
夢の扉が開いた日と、その他の日常です(*´ω`*)

ピエル クルールさんから、オーガニックムースファンデーションとチークのセットをいただきました☆


ピエルクルールは日本のミネラルコスメブランド。

高度な化粧品開発技術を持つ日本の研究チームと、 オーガニック成分のエキスパートである南仏プロバンスの研究チームとが協力して生み出した商品で、鉱石を超微粒子化したミネラルパウダーが配合されているんだって♪

科学香料、化学着色料、化学保存料、石油系オイル、遺伝子組み換えによる原料は一切不使用!

オーガニック植物オイル、ミネラル成分がスキンケア効果をもたらしてくれるんだってさ☆


最近、こういう「オーガニック」とか「ナチュラル」とか「ミネラル」とか

お肌に優しい成分でできたスキンケアにこだわっているので

なんともうれしいメイクセットですv(。・ω・。)






おしゃれなパッケージで届いたので、一気にテンションあがっちゃいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


今まで、パウダー、リキッド、クリームと色々な形状のファンデーションを使ってきましたが

ムースタイプは初体験☆



マシュマロみたいにふわっふわのファンデーションに驚きました!

取り出すのに、最初ちょっと苦労しましたww



ベース&ムースファンデーションということで、BBクリームのように下地を塗らなくてもこれ一つでOK!

ベースの他、UVカット、スキンケアもできる、多機能タイプのファンデーション。

忙しい朝に手間が省けてうれしいですね☆


付け心地はとっても軽やか♪

リキッドやクリームのように塗りたくった感がなく、すごく楽なんですヽ(・∀・)ノ


うす付きだけど、毛穴はしっかりカバーしてくれた魔法のようなファンデーションです☆

(光の乱反射でカバーするんだってさ☆)


あとね、肌がすごくサラサラしてるんです☆

リキッドやクリームだと、上にパウダーをはたきたくなるんだけど

ムースチークはこれ一つで十分な仕上がりでしたv(。・ω・。)


ただ、ちょっと粉っぽいかもです(汗)






そして、チークの方。

こちらもムースタイプですが、チューブに入っています♪



チークなんてパウダー以外使ったことがなかったので

べっちょり付いてしまわないか心配だったけど・・・


ファンデーションと同様、すっごく伸びが良くて軽やかな使い心地ですヽ(・∀・)ノ

上の写真の量で、両方広めに塗れちゃいました☆


ラメも入っているので、キラキラ反射してきれいです♪





話題のオーガニックムースファンデファンサイト参加中