マイスターになり 日本デコずし協会に所属すると 研修会に参加できます。

つまり 全国の教室の先生方の研修会です。


最新の情報や 新柄の実技講習もあります。

報告を少ししますね。


情報としては 公益法人から 一般法人に 移行になること。

それに伴い ディプロマ証書のデザインが変更になること。

現在 ディプロマ取得中の方には 個別にお知らせしますね。



↑ 協会の委員長 飾巻子先生と!はじめてお目にかかりました。美しい方です!!



↑ マッキーズの先生方と!(テキストにも紹介されてる先生方です)



↑ 研修会 実技講習の様子

教室の先生方 多数参加!九州からも来られてましたよ。



↑  何かわかりますか??さめ・・ジョーズです。 飾巻子先生考案

かまぼこのカットが ポイントですね。夏までに レッスンしなくっちゃ!



かぶと・・・・・真田幸村バージョンもできますね。

4月にレッスンしますね。見た目より簡単。 エリー先生考案



椿・・・・かわいいですが 図柄が細かいので 見た目より 難しかったです。野梨真樹子先生考案


以上3柄 私の教室でも 順次 月替わりレッスンで組み込んでいきます。





参加者全員で 記念撮影(部分)


私 ちゃっかり?講師陣の隣に~~~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日土曜日は 1級最終回の 3人さまのレッスンです。


明後日 日曜日は マイスター1回目の レッスンです。


火曜日は 2級体験 4人様の予定!


レッスンが 続きます。花粉症対策して がんばります!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


デコ巻き寿司ホームページ http://happydeko.jimdo.com/


デコ巻き寿司ブログ http://ameblo.jp/happysmile-panpan/




パン教室 ホームページ http://happysmilepan.web.fc2.com/


レッスンカレンダー ホームページ内 http://happysmilepan.web.fc2.com/karennda.html



FacebookHappy Smile パンと デコ巻き 教室


by happy