マナちゃんのおともだち猫のあみぐるみ | happysmile♪kahoのあみぐるみ(*^ω^*)

happysmile♪kahoのあみぐるみ(*^ω^*)

オリジナルのあみぐるみを作っています。
「あみぐるみを受け取ったあなたが、happyなsmileになりますように」という願いを込めて、ゆっくりですが楽しく作っています。
新しい子が生まれたらupしていきます♪

{2543D6A3-9BD3-44A8-A097-4D45DA15272A}
「マナちゃんのおともだち猫のあみぐるみ」が、
「あむゆーず」のホームページに載っています♪
▶️  あむゆーず 
{D45F4CB8-58B4-46D7-8B67-90B365E88CD1}
私が編んだのは、この二匹のスコティッシュフォールド♡
右側の柚子を持った子が優秀賞に、
左側の子が、佳作に選ばれました💕

子供の頃からの地元の友人の家の猫ちゃんたちが、モデルになってくれました。
nちゃん、ありがとう💕
{B3118856-485A-4380-AB82-1C04AE04D925}
後ろ姿も見てね♪☺️
{3EA2ACC0-4FB1-42DF-A20E-5580FD2C43F1}
優秀賞の賞品に、マナちゃんとユウくんのかわいい鞄と、ハマナカボニーをたくさんいただきました💕🎁
ありがとうございます✨大切に使います✨
{C9F1AD8F-1F22-4CF5-9A1D-FB1E86394193}
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
こちらがゆずちゃん。
{CBC2DD13-595C-4FFB-A747-241E800BA414}
{96369457-A6A1-4B1A-8A5E-2AEC27B4D062}

モデル猫の名前: ゆず

 

モデル猫の自慢: 

「今日はここ!」

そう決めたら同じ場所に一日中いて、ご飯の後も同じ場所に戻ります。

丸い形の段ボール箱を気に入って、体がぴったりはまった状態で寝てしまったこともあります。

よくジャンプに失敗するという、おっちょこちょいな面があるところも、かわいいポイント。

 

あみぐるみについてのコメント:

友人宅の、スコティッシュフォールド。

優しい色合いの女の子です。

左手の模様や体の模様、耳の向きなど、特徴がわかるように配色を工夫しました。

名前に因んで、果物の柚子を持っている場面です。

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
こちらが、りおちゃん。
{62800E44-DACD-4D9C-88E9-4D9A646041FF}
{37447BF7-EE42-410B-B66A-CE90BCA51000}
モデル猫の名前: りお

モデル猫の自慢
チャームポイントは、小さくてかわいい耳。
人懐っこくて、ブラッシングしていると眠ってしまいます。

あみぐるみについてのコメント:
友人宅の、スコティッシュフォールドの女の子。
配色を工夫して、ブラッシングしたての毛並みを表現しました。
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
ゆずちゃんのあみぐるみについては、今後また何か素敵なことがあるみたいです(^^)✨
楽しみ(*^^*)
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

今回モデルになってくれたゆずちゃんは、
実は2016年の冬にも編んでいたんです!
{C3F805B3-F045-4DD7-BE8D-14F9ECF9CA6F}

{1BC2E695-07A7-4D68-B1AB-221250C7816D}

{893F7AF4-EE97-4ADD-96E3-993305FC98BF}

{31434DC4-734E-49E3-837A-F4B191FE83C1}

{AFCFC3C9-6201-4579-93F4-36F9D075A922}

{646EFEAE-E41F-4CE4-A710-2773E835C3D8}
nちゃん、ゆずちゃんのあみぐるみ、今も大切にしていてくれてありがとう💕
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀