happysmile♪kahoのあみぐるみ(*^ω^*)

オリジナルのあみぐるみを作っています。
「あみぐるみを受け取ったあなたが、happyなsmileになりますように」という願いを込めて、ゆっくりですが楽しく作っています。
新しい子が生まれたらupしていきます♪


テーマ:
7月末に下北沢のスペーススプラウトで開催された、あみくまガーデンから、あみくまたちが戻ってきました爆笑
今回は、7匹は販売品、3匹は展示品として出しました。
7匹中の5匹を、どなたかが連れて帰ってくださったのだとわかり、とっても嬉しいです✨✨✨
ありがとうございます♡
{E00DCAF2-F2B8-4BFD-8CA1-59491C97F227}
会場に来てくださったかたや手にとってくださったかた、
ご購入くださったかた、
写真でみてくださったかた、
そして可愛く飾り付けなどしてくださったスタッフ方々、ありがとうございました!

今回、私は会場まで行けなかったけれど、行かれた方のツイッターやブログを読んであみくまガーデンを楽しみましたv(^_^v)♪
ハイビスカスひまわりチューリップガーベラハイビスカスひまわりチューリップガーベラハイビスカスひまわりチューリップガーベラハイビスカスひまわりチューリップガーベラ

今回のあみくまガーデンには、テーマ作品がありました。
テーマは、『茶色をメインカラーにしたくま』です。
私の作品は、こちらです♪
{A0128451-3A8A-47DB-9324-6D03B3E942A1}
今回、何を編もうか思いつかず、空を眺めていたら、
『大空の下、何も考えずに大の字で自由に寝っ転がること』
を、思いついたのでした。

{A0E33FB6-568E-40A7-8670-E27EA90D470A}
舞台は、私の住んでいる、団地の土手の上。
『あみくまガーデン』ということもあり、
ネモフィラやマツバボタン、たんぽぽやクローバーなど、お花がたくさん咲いています。
土手の草の中には、実際に昨年その本物の土手のところで育てた、カラーコットン(緑綿)を敷き詰めました。(編み目の隙間から、緑綿が少し、顔を覗かせています。*^_^*)
{DCDB4A75-FE53-4094-B3B8-2187C35B5675}

二人いたら、人生の時間軸も二本あって、
それは、隣りあっていても 一生重なり合うことはなくて。それぞれの軸が、最初から 最後まで のびていくと思うんだ。
だから、隣り合える時間は大切なんだ。

「一緒にお昼寝して、お空が見れたら、
それだけで、嬉しいよ。」
「あみくま色の雲が、こっちを見てるよ。」
「このまま、夜になっちゃったとしてもいいよね。」
「かぜひいちゃうよ。」

{8261D84D-3A81-4B67-8C77-A8FF09FE3DB8}

隣り合える時間。
いつかはきっと、さようなら。
だからこそ、宝物なんだ。
大切なんだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。