happysmile♪kahoのあみぐるみ(*^ω^*)

オリジナルのあみぐるみを作っています。
「あみぐるみを受け取ったあなたが、happyなsmileになりますように」という願いを込めて、ゆっくりですが楽しく作っています。
新しい子が生まれたらupしていきます♪


テーマ:
{8A963034-9077-4C37-9090-272036C0D386}
あみコレ2016が終了し、あみぐるみが帰ってきました。
戻ってきたのは、5体&テーマ作品です♪(ᵔᴥᵔ)
たくさんのあみぐるみが新しいお家に行けていて、とっても嬉しいです♡
買ってくださった方々、本当にありがとうございます。
{BA2ECCC5-3C9A-4552-BA1F-0762B28DB6E5}
そして、テーマ作品に投票して下さった方々、ありがとうございました。
嬉しい感想をたくさんいただき、読みながら心がほんわか暖かい気持ちになりました。感動。
裏面にも気づいて下さった方もいて嬉しいです♡

テーマ作品へのメッセージを読みながら感動していたら、最後の一枚は作家さんへ直接届くメッセージカードだということに気づいたの。それを見てびっくり!
(今回、作家さんへ直接届くメッセージカードもあったんです✨)
中学の先生からのメッセージがありました。感激。来てくれてたんだ。゚(゚´ω`゚)゚。✨
中2のときに、黄色と水色のレース糸のくまを渡したことがきっかけで、私があみぐるみを編むことを知ってくれていたんです。
それからずっと、応援してくれていて、今回初めてあみコレに来てくださいました。
当時渡した熊はこれです↘️
{B532A35D-47E2-497B-84FC-1A84069DAD0A}
人前で話すのが苦手だった私が、人前でたくさん話せるようになるきっかけになる一言をくれたのがこの先生。
英語の道に進んだのも、この先生の授業が楽しかったから。
先生が授業中にくれたその言葉。それは、
「間違えてくれてありがとう」
です。
先生は、いつも言ってくれました。
「授業中、どんどん手を挙げて答えて、どんどん間違えてください。間違える人がいなければ、みんなが初めからわかっているということになるから、授業をする意味はないんです。間違える人がいて初めて、みんながその問題をわかるようになるんですよ。」
と。
また、この先生と会える機会があったら嬉しいな😊♡
カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

{7E5DD71E-F8F8-4C7D-BDC1-1403A0E17F83}
話をあみコレに戻します❣️
今回、テーマ作品コンテストで特別賞の「技巧賞」をいただきました。
その賞品に、たくさんの毛糸をいただきました。
嬉しい♡ありがとうございます✨
そして、カラーの綿も入っていました✨オレンジ色とグレーの綿が入っていました(^ω^)♪
何を編もうかな♪何に綿を入れようかな♪


私は、「下北沢大学2016春」のあみぐるみ制作に参加していたので、そのとき飾られていたフラッグが届きました🏳️‍🌈
ポスター、DM、缶バッジも届きました♡
{B0DAF1C8-1860-4A55-BB54-D9060A8AADDB}
とっても大きな旗です✨✨✨
{3F974AF5-71F6-44DC-BC1A-C8080D50C487}
私のは、黄色のお花がついたワンピースを着た、ピンクのうさぎです。🐰🌼
{8E01BEC4-B68E-4193-A143-09D369169F15}
缶バッジ、かわいいカナヘイハートカナヘイうさぎ
{985E4D45-A579-4214-8FEE-5923602B42C3}

{413528AB-B310-45AF-A97E-D9F647463B7D}
2014年の、下北キッズハロウィンのときにいただいた缶バッジと、並べてみました♪🎃
どこにつけようかな♪(ᵔᴥᵔ)
カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ
{04A1EC81-5B12-457A-9202-0D820CE18B6B}

{03A670B9-CF1F-4852-AF43-63CE2B9BF32F}
あみコレ、また次も参加できるように、少しずつ、編んでいきたいなと思いますやる気なしピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2カナヘイピスケとびだすうさぎ2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。