いつもありがとうございます。

思春期がラクになる!親子の会話アドバイザー 市川弘美です。

 

3月9日に読者が1000人を越えました。

読んでくださる読者の皆さんのおかげで、ここまで来れました。

Facebookでもたくさんのいいね!やお祝いのコメントをいただいて、とっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

 

ここからがスタートと思ってまた記事を書いてブログを育てていきたいです。

 

感謝イベント企画にはリクエストをいただきありがとうございました。

 

仕事と趣味でもリクエストをいただいた中から、特典やプレゼントを企画しました。ご紹介しますね。

 

気になるものがあれば、ぜひ応募してくださいね。

 

1.ランチセミナー 5名ご招待

4月26日(水) 12時~14時 @神戸

「伝わる叱り方・ほめ方」

 

ほめる所が見つからない、ほめても効果ナシ、ほめて育てたい、私もほめられたい(笑)、などのお悩みや思いにお応えできる、「子どもに伝わる叱り方・ほめ方」をお伝えします。

 

ランチセミナーほ思いつかなかったので、リクエストいただいて嬉しいです。

ランチしながらセミナーってやったことないけど、食べれるのかなって心配(笑)

 

セミナーも楽しくてランチも楽しいから、楽しさ倍々になりそうです(≧▽≦)

神戸のとっておきのお店を予約しておきますね♪

 

 

2.お茶会 5名ご招待

4月24日(月) 11時~13時 @梅田

「元気に楽しく学校・習い事へ行って、帰ったらいろいろ話してくれる関わり方」

 

当たり前のことが当たり前になる、何てことない平穏な日常の笑顔が、幸せの原点。

子どもと一緒に笑ってオモロイ毎日をすごす秘訣をお伝えします。

 

子育てじゃないお話もいっぱいして、お茶の時間を一緒に楽しみましょう♪

 

 

3.子育て個別相談 3名

 

1時間6000円 -> 半額3000円

神戸で対面またはスカイプで。

 

質問し放題のフォロー付き

・1か月間は、プラス4000円 -> 半額2000円

・3か月間は、プラス11000円 -> 半額5500円

 

 

4.番外編:趣味です。

3月29日(水) 14時~15時&録画

「晩ご飯1か月日替わりメニューの作り方」(オンライン) 無料

これ、リクエスト多かったんです^^

オンライン(ZOOM)なので、日にちが合うかたはリアルタイムで、タイミングが合わないかたは録画でどうぞ。(録画は1か月をめどに削除しますね)

 

1か月日替わりで晩ご飯を作って5年以上経ちます。(カレーとかは2日食べます^ ^)

カンタンに1か月のメニューが作れるワークと、最短時間で効率よく食材買出しをする方法もお伝えします。

 

私の趣味にお付き合いいただいて恐縮しちゃいますが、料理は大好きなのでメチャクチャ楽しみです。 

 

リアルタイムの定員は、50名です(笑)

オンラインで皆さんとつながれるのを、楽しみにしていますね♪

 

 

5.プレゼント

大好きな仏菓子カヌレを1名のかたにプレゼントします。

ご希望の日にちに宅配便でご自宅へお届けしますね。

image

 

 

趣味やプレゼントも入れちゃいました!

ランチセミナーやお茶会では、ママどうしのご縁をつなげられると嬉しいです。

 

こちらの応募フォームに必要事項を書いて、送信してください。

読者1000人記念感謝イベント応募フォーム

ありがとうございます。受付を終了いたしました。

 

・応募締め切りは、3月24日(金)24時までです。

・応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

当選の発表は、このブログで3月26日(日)に発表しますね。

・質問は、応募フォームのメッセージ欄に書いて送信してください。

 

「ブログでイベント」ってはじめてで、ドキドキ♡

イベントを一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです♪

 


 

 

 

クローバー4月18日(火)11時~@三宮

『弘美に何でも聞けるお茶会』

 

クローバーLINE@で子育てお悩み解決のヒントや役立ち情報を発信中

LINE ID = @jwj4351i 
(アットマーク ジェイ ダブリュ ジェイ ヨン サン ゴ イチ アイ)

友だち追加 

 

クローバー『思春期がラクになる!ママの学び&つながる~む』

会員制コミュニティ


クローバー無料子育て相談受付中

無料Facebookコミュニティ

 

facebookFacebookはこちらからフォローしてください♪