某所からの月です・・・

「月替わりの月」です・・・しょうもない・・・

写真では小さいんですが、実際はとても

大きく見えました♪


某所ってドコでしょう~??

わかった方は競○マニアか

星子マニアです(←ウレシクナイ・・・)


最近、LOVEラブラブ騎手 の成績がよくありません・・・

デモ!!今日は立冬!!

「陽」の気を強める行動がよい運をもたらす日!

LOVEラブラブ騎手の調子が悪くても、

めちゃくちゃ寒くても、

薄着で(昼間暖かかったから・・・単純)

笑顔で前向きに応援してきました!!


先日3枚買ったLOVEラブラブ騎手のカード、

今日は無料でもらえました・・・

(でも先着だし先日も昨日も(←昨日も行った(笑))

もらえなかったし

38種類《1騎手1種類38人分》

もあるのにLOVEラブラブ騎手のが

当たったのですごいのよん!!)

計4枚目の全く同じカードが手に入りました・・・

大切にします・・・

  

たぶん明日も行きます(笑)

意外と「メラメラ燃える女メラメラ」星子です・・・

金の季節に燃えていいのかしら・・・(笑)



そんなことやってるから皆様へのお返事が遅れ・・・

申し訳ありません<(_ _)>