以前かけ☆てる さんが

「好きな男」について

書いてらっしゃいましたが・・・


ワタクシの好きな殿方No.1はこの方です↓















・・・ってこれじゃ絶対ワカリマセンネ・・・

しかも全然似てません!!

ていうか、仮に写真出しても分かるか

どうかですよね・・・。

そんなネタ書くなって・・・。

でも大好きなのでつい・・・。

わかった方、お友達になって

ください(笑)。


競馬の騎手です。

その世界においては有名人です。

この夏にファンになって以来、

ファンレターも6通位出してます(笑)


 カエ 様、すずれん 様、eimi 様☆

        中日の選手も忘れてませんヨ~

 momo 様☆ロッテの選手も忘れてませんヨ~


風水的にはハマりすぎては

いけませんが、

ワタクシ競馬歴○年・・・。


競馬なんていうと、日本では

まだまだオッちゃんイメージが

あるような気がしますが

最近日本のディープ・インパクト号が

出場した、フランスの凱旋門賞に

来ていた地元の人たちなんかを見ていると

男女共に華やかに着飾っている人が多く

日本とはだいぶ違うイメージなのかな~。

ワタクシもフランスマダムになろうかしら(笑)

(おっと!言霊!?)


でも昨日は、ギャンブルうんぬんではなく

この方に会うために、

会社帰りに急遽思いつきで大井競馬場に

行ってまいりました。

(トゥインクルレースといって夕方~夜

開催しているものです。)



    昨日は先着で

   騎手の写真入り

   カードプレゼント

   だっだが既に終了。

   打ちひしがれていると

   売店で売ってるのを

   発見!

  保存用・鑑賞用・

   持ち歩き用と 

   3枚同じものを購入(笑)



   応援馬券を

   100円だけ

   買ってみました。

   少額のギャンブル、

    今の時期グーですぜ。

    でも今回は

   ギャンブルのつもりじゃ

   ございません!!





    レース前、

    ワタクシの

    LOVEラブラブ騎手が

    ストレッチしてるのが

    見えました。

    ええ!?どこ!?


 



   

      

 レース直前。

 ラッパ隊による

 ファンファーレ

 (右端)。

 これじゃ全然

 わかりません。







    レース中?












    ゴ~~~~ル!!

    て、いうか

    何じゃ

   こりゃあああ

   ∑(゚Д゚)






競馬場到着後、

最初に見たレースで

ワタクシのLOVEラブラブ騎手、

見事1着でゴ~~~ル!!

しました!!


その感動の瞬間を収めたはずなのに・・

こんな写真しか撮れませんでした。

風水では、写真には

撮影者の気も写る場合がある

そうです。

ワタクシの感動の涙、興奮、混乱が

そのまんま写真に写ってしまったの

かもしれません・・・。

(ていうかお馬さんてほんとに

足速いんですヨ・・・(笑))


応援として買った馬券も的中!!

「ギャンブルのつもりじゃない」

とか言っておきながら

やっぱり当たってしまったので

しっかり換金(笑)

100円が260円になりました(笑)。

換金すると馬券が手元に残らない

ので、コピーしてもらい

-10円・・・。

少額のギャンブル・・・

当たったら周りの人におすそ分けを・・・

といってもこれだけじゃあ・・・

今やチ○ルチョコでさえ20円という

物価高騰時代デスヨ・・・


でもこの日はLOVEラブラブ騎手も

たっぷり見られたし

(前回行った時は

10分しかいられなかったんです・・・)

勝利も見られたし

馬券も当たったし

行き帰りの電車もスムーズだったし

TVでもやってるので

セットしておいたビデオを

帰宅後見てみたら

なんと途中でテープ切れ!!

ホントに行って良かったです・・・

(TV・・・もしかしてワタクシ、映ってたかも

知れない・・・(笑))


とってもいい日でしたので

幸せのおすそ分け・・・

してもいいかなっと♪

※とか言って今日になっても全くおすそ分けして

ないワタクシであった・・・


   トゥインクルレースは

   実はイルミネーションが

   とっても綺麗なのですが・・・

   携帯の電池切れで

   撮影できませんでした・・・

   かわいい猫ちゃんも場内で

   見つけました♪