いいお天気の日が続きますね~晴れ

春に就職をして、5ヶ月が過ぎました
小さな会社なので、環境にはすっかり慣れましたが
肝心な『仕事』の方は、まだまだ・・・

同じ設計の仕事でも、違う分野への挑戦だったので
そう簡単にはいかないようです
それは覚悟をしていた事だし、想定内の事

でも・・・

十数年のキャリア→1年生
となるのは、わかってはいたけど気持ち的にキツイ
部分もあったりします

自分で考えて、自分で行動する
こんな当たり前だった事が、難しく感じるんですもの

自分の知識・適性を考えると、続ける事に迷いもありますが

自分で決めた『目標』は、やっぱり諦めたくない
そんな気持ちと

尊敬出来る上司、所長の存在が今の私を支えてくれてる
気がします

なんて、秋空を見上げていたら
ちょっと感傷的な気分になっちゃったみたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お仕事中のテンションを上げる鞄
見つけちゃったんです~音譜

061011

風水的に・・・
鞄:『安定』を表す土の気を持ち、仕事上の基盤を整える
大切な役割
があるそう

形は、安定感のある四角いもの
相性の良い色は、ブラウン系

条件もバッチリクリアキラキラ

こんな風に自分のテンションを上げる事も大切なんですよね
お仕事を楽しく計画』これからも継続中♪

こんな私の本日のランチタイムは、ましゃの顔を見ながらニヤニヤラブラブ

と言うのは・・・
毎年恒例ananの『好きな男・嫌いな男』
さすが、木村拓哉強し!今年でV13らしいですね

ましゃは今年も2位キラキラ

と、ここまでは毎年の事なんですが、3位って誰だったと思います?
私にはちょっと意外な方でした

今回のましゃの記事の中には
あのアタックチャ~ンス♪の児玉清さんの書き下ろしもあって
読み応え十分ですよ♪

このランキングって
好きな男を1位から3位まで挙げて下さい~という集計
1位から3位って、挙げられます?

私は・・・
1位:もちろん、ましゃラブラブ


(かなりの差があって・・・)
2位:堤真一
3位:誰だろう???