「サロン事業計画書メールセミナー受講中」 | とままえ温泉ふわっとリラクゼーションサロンナチュラルスマイル《Natural smile》

サロンを運営するにあたり、

これは必ず作成したいと
思っていたのが

「事業計画書」

自分では、漠然とサロンへの
思いや方針は決まっていますが
更に掘り下げていきたくて。

智子先生にお願いしました。

「5日間で作る
サロンの軸作り&開業スケジュール」

メールにてテキストを送って頂き
受講しています。

開業にあたりの
アドバイス書的な所もありまして

何といっても、
智子先生のサロンの記入例も
公開して頂けていますから~

とても、勉強になります♪

未知な世界へ突入しますからね。
事前の準備は必要です。

基礎を固め、ブレない自分。
ブレないサロン作り。

今日で、3回目(^^♪
これから取り掛かるとします。


まずは、印刷印刷。

今のプリンターって、なんて便利なんでしょ
無線LAN最高!
今頃??💦
アナログ人間なもので~



マツヤ電気のお兄さん、再び登場(笑)
設定ありがとうございました<m(__)m>

そしてそして、
今もなお、印刷されているんですけど・・・
もう良いんですけど~💦

印刷しないから、
【印刷】ボタンを何度も押したから
行けなかった??(@ ̄Д ̄@;)

ヘルプミー!!!!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

余談も入りましたが
最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m