NEW !
テーマ:
昨日は、2回目のハンドトリートメントスクールの日でした。


前回に引き続き、会場はるもい市のパワスポにて行いました。
今年に入り、急速にるもいの人たちと繋がっております。



ものすごい、パワーを感じます。




{FD5264A8-32E0-45CD-864B-B2C38A5ECF16}



初めましてのご挨拶から。

まずは、私の自己紹介をします。
もちろん生徒さん達にも、簡単な自己紹介をして頂きます。





この度の生徒さん達。
共通の知人がいたりと・・会う前から何らかの形でご縁が繋がっていました。




人の繋がりの面白さ。



{3E7A9B50-2CFC-4EA3-9C18-DCAA2008BDBA}



みなさん、熱心にメモを取って下さいます。
こういう姿勢を見ると、次になにを伝えよう!!
と私のモチベーションも更に上がります。




{62A8064A-5D98-4391-A163-68CDCF456195}




ハンドを触るだけでも、回数をこなすとその人の健康状態が見えてきます。



手首が固い人もいまして、普段からいかに手首に力が入っているかをお伝えしました。



{9DDF51CE-8FF8-4EBC-94B9-02229BBEE6D7}



そこを重点的にトリートメントして頂くと、
筋肉がゆるんでくれました(´∀`)



{24415A4C-74FE-49E9-A952-576CEE192BC8}




常にお伝えしていること。





愛情を注いで下さい♩
いつも、頑張ってくれてありがとう。良く頑張ったね。




想いを注ぐと、必ず身体は答えてくれます。



{397A824B-3128-4041-B11A-6D180C2B46A0}


右腕のみ、施術しました。
すこし、分かりづらいのですがむくみが取れています。



生徒さんに言わせると、血の巡りが良くなったのが分かる!
血管がどんどん浮き出てきたと、大変喜んでくれました。





{A30554E7-0D8D-4442-8FB9-84765A765EC1}



スクール後は、太極拳を少し教えて頂きました。



{F50BE6BD-98DE-4D86-8509-16E6C8276DC1}

太極拳の先生をされている生徒さんがいました。
思わず食いつきました^^;




ハワイにて、ロングライフロミロミを学び、
改めて下半身の強化と姿勢の重要性に気づけました。





ロミロミは、本来武術からきています。
戦う姿勢で施術し、攻撃を受けても倒れないように。



私、まずは下半身強化の型をしっかり身につけなければいけません!!!




ハワイ帰りの飛行機で、ズッーと武術を習わなきゃ!
札幌かな?旭川に行かないと行けないかな?
と考えていたところです!!





驚きましたょ、こんなに身近に先生が見つかりました!!!


{80495573-0181-4BC5-B4AC-97CD77255064}
お見苦しい姿でごめんなさい💦



毎日、壁に向かってスクワットをするといいそうです。


股関節の強化に繋がり、大腿の筋肉もしっかり鍛えられるそうです。




これをしていると、ぽっこりお腹にはならないそうですょ〜♩





【本日、整体師さんの日にてサロンお休みとなります】




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。