「癒しの空間 B★UP」 | とままえ温泉ふわっとリラクゼーションサロンナチュラルスマイル《Natural smile》



北海道羽幌町
私行けつけ率、NO.1なお店

カフェ&バー 「ビーアップ」さん♪
ダーツ&ビリヤードも楽しめます!



DJなんかも楽しめます(*^▽^*)





マスターの小野寺 敦史さん
     奥さまの千紗さん
新婚ホヤホヤなんです~💛

私の印象ですが、
ハニカミ王子ならぬ
ハニカミマスター(失礼💦)
とてもキュートな彼女を射止めました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

旭川市東海大学
芸術工学科出身のマスター。

店内はすべて自分で改造し作られた
そうです!!!
センスがいんですよ~



店内のいたるところに
流木?
がバランスよく配置されています。


照明も手作りで素敵なんです~



店内入口にカウンターがあります。



1階ソファー席は3つ。

このソファーが心地良いんです(≡^∇^≡)

仕事帰りに3時間とか平気でいますから(笑)
お酒は飲まず、カフェオレやウーロンのみで

毎回のお支払い、1000円ほどです💦
本当、営業妨害的な私なのに・・・

いつも嫌な顔一つしないで、接客して頂き
ありがとうございますm(_ _ )m

ひどい時は、営業時間がとっくに過ぎてい
るにも関わらず、ずっーとお店を開けてく
れて!

時間を忘れ、職場のリーダーと排便の話で
3時間は盛り上がれます(笑)
あっ、入居者のですよ(;^ω^)


気になるメニュー表、見えない💦

生ビール 500円
ギネス  700円

サワー各種  500円
梅リキュール 500円

ソフトドリンク各種 300円
生レモンスカッシュ 700円
ホットドリンク各種 300円
カプチーノ      400円

ワイン      3000円~
ウイスキー   500円~
日本酒     500円~
焼酎      500円~

リキュールベース 29種類!
その他、ウオッカ・テキーラ
ジン・ラム・ミルク系

面白い名前のショットガンもあります。

かめはめ波~
どどん波~
超かめはめ波~

興味のある人はお試しあれヾ(@°▽°@)ノ




人気のピザメニューです。

その他、おつまみもあるんですが
只今、新しいメニューに生まれ変わる
そうです♪

お楽しみに!




こちら2階は、ビリヤードが楽しめます!
広々しています。


価格もお手頃!

飲み会の2次会で、利用される人も多
いかと思います。

羽幌は、カラオケ屋さんがあっても
ボーリング場はありません。

夜のゲームを楽しめるのは、この
お店だけなんです。




▽▲ マスターについて ▽▲

・地元出身の人です。
 お店を初めて、早10年!

 「田舎なので、何もない、
 みんなの楽しめる場所を作りたい」

 その思いで、お店を開いたそうです。

 元々、2階のスナックの空き店舗か
 らのスタート。

 3年後に下の店舗も使えることに
 なり、自分で改造したとのこと!

 自分はビールが苦手なので
 甘いリキュール系のお酒が多いです。

趣味は、ダンス♪

大学生の頃にダンスの楽しさを覚え、羽
幌に戻って来てからも、好きで1人で体
育館で練習していたそうです。
札幌のダンスバトルにも、出場しました。



そんな時、

「子供にダンスを教えてくれないか」

と声がかかったそうです。
色々勉強しました~

子供にダンスを教えて3年。
今では、生徒数22人!
町内のイベントで活躍しています♪



今年のハロウィンにて(^^♪
※マスターフェイスブックより、お写真拝借。

マスター

「今は好きなカタチで、
  楽しい事をやって行きたい。
 小さい事でも常に意識しています」

その思いがあり、
少しずつ変化しています。



今年のハロウィン(^^♪



昨年のハロウィンの様子です♪



定期的に期間限定メニューが告示されます。

マスターのフェイスブックを要チェックです!


これからも、
進化していくB★UP

マスターと話して感じました。

ありきたりの毎日よりは、変化があった
方が楽しいですo(〃^▽^〃)o

とマスター(^^♪
私も共感!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お店を出ると、

左側方面が羽幌温泉サンセットプラザに
なります。

右側に行くと昨日紹介したお店
「山崎そば処」があります。

温泉が噴き出たイメージ?の
シンボルが灯っているのが分かりますかね?

カフェ&バー 「B★UP」

営業時間・・19:00~2:30

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

金・土曜の夜は、若者で賑やかになる日
もありますが、平日は静かにくつろげる
お店かと思います。

年配の人も来ていますし、連れて行くと
喜ぶんですから(笑)

本当、居心地が良いんですよ~

最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m