ジレット ヴィーナス&オレイ*爽快ドラッグ | chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

育児、日常、モニターなどについてつらつら書いていきたいです゚+。:.゚(pq・∀・`◎).:。+゚

またまたモニター記事で申し訳ないです…
産後で身体がひーひー言ってる中育児…不器用な私にはなかなか難しくて…
週末にはちゃんとご報告記事書きたいところ…。



今回使ってみたのはジレット ヴィーナス&オレイです


いつも私はイントゥイションを使ってるんですが、今回はこちらを使ってみました
香りはすごく甘い香り
いつも使ってるのがソープが大きめなので、小さめのこちらはちょっと不安でしたが、軽いし動かしやすく使いやすかったです
ソープも、ちょっとねばっとしていて、肌によさそう
あとは、どのくらい持つかですなー。
ソープつきのシェーバーは、すごく楽なので、カミソリ使ってる方にはオススメです一度試してみる価値あり


爽快ドラッグさん素敵な商品ありがとうございました