5月6日〜5月12日に投稿したなう | chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

育児、日常、モニターなどについてつらつら書いていきたいです゚+。:.゚(pq・∀・`◎).:。+゚



ブルガリ懐かしい。そばにいると、香水とかシャンプーとか自然に覚えちゃうんだよなぁ。 『女性に聞く。グッとく… http://amba.to/18K7BnT
5/6 21:03

文章打つの遅いからなかなかブログ書けないんだなあたし(´;ω;`)
5/7 9:55

育児と、脳内現実逃避で一日が終わる…
5/7 23:25

今から最後の検診!!切ない…(´・_・`)
5/8 11:05

ヒールなしパンプス、Sサイズやっぱりむくんだ足にはちっちゃかった…
5/8 11:06

ヒールなしパンプス、Sサイズやっぱりむくんだ足にはちっちゃかった…
5/8 11:07

え、シングルマザーはどうなるの?子ども抱えてお金まで取られるの?冗談じゃないわ。笑 『少子化に歯止めをかけ… http://amba.to/10f71K1
5/8 12:49

今日の検診は、いろいろ落ち込みまくり…。
5/8 12:54

…なんか…帝王切開かぁって、出産より手術の実感出てきて気分落ちる…今日は別件でも落ちてるから余計に。
5/8 13:40

ばたばたして、ブログ書く余裕ががが。とりあえずまだ全然産まれそうじゃありません。というか、無事産まれる予兆なく帝王切開になると思われる。
5/10 22:27

ウェディングに憧れるなー♡子ども1番やし、現実問題無理そうだから妄想だけやけどw今は子どもとの時間を大切に、ちょっとでも自分磨きや出来ることをしないとなぁ。……前の自分みたいに自信がほしい。
5/11 20:40

あー…落ち込んできた…。イライラと泣きたい気持ちでいっぱい。消えたい。けど、子どもたち可愛くて大事やから頑張る。
5/11 21:18

気持ち悪い!虫がどっかから入ってんのかわいてんのか…私たちが寝てる部屋ですでに2匹、家中で4匹…古い木造だからか、外で干した洗濯物についてきたのか…。とりあえず適当すぎ親父にイライラする。
5/11 21:48

…後悔しても何も始まらない。前に進まなきゃなぁ…ただ、次に活かさないと意味ないよね。むつかしいなぁ。
5/12 0:05

しょせん自己満な結婚式にケチつける人にドン引きやわー。素直にお祝いしたくないなら行かなきゃいいのにねー。 『結婚式でドン引き、女… http://amba.to/12ntCH8
5/12 9:22

幸せになりたい幸せになりたいってガツガツすると、幸せが遠のいて行く。他人の大きな幸せと比べず、目の前の小さな幸せを感じられる心の余裕を持ちたいな。
5/12 10:08